2006-01-01から1年間の記事一覧

ドンマイバチカン

いやあダイナマイトも男祭りもCDJもあったけど、 大晦日一番かっこよかったのは絶対大トリのサブちゃんでしょう。 俺は見ていないんだけどオズマさん*1と見事なプロレスを展開したようだし、 あの人は紅白を背負ってる。感動した。 通し。棚卸しがあった…

今日ご飯をいつもより良く噛んで食べて 「味の向こう側」を探した人、 先生怒らないから正直に挙手。 通し。今日はそこそこ忙しかった。 何だか最近ダラダラしてたのでちょっと心を入れ替えて 頑張ってみる。そうするといい流れって来るもんなんですな。 頑…

新庄も良純も武藤もみんな神無月に顔が似てきた気がする。 早番。年末だからお客さんが沢山来るという性格の店でもないので 売り上げは大苦戦。しかし奇跡っていうのは起こるもんなんですなあ。 お客様は神様です。そして諦めたらそこで試合終了ですよ、ほん…

馬なり1ハロン劇場 (23)作者: よしだみほ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る全然漫画を読まなくなってしまったので 今や最新刊が出るの楽しみにしてるのこの漫画だけで…

クリスマスの約束今日だったのか・・ 年に一度のお楽しみが・・ 休み。今年最後の休み。 コンタクトレンズを買いにいく。凄い混んでいた。 その後書泉に行って漫画買って帰ってきた。 書泉がある御茶ノ水から神保町へ向かう道には スポーツ用品店が立ち並ん…

ジョギングして帰ってきて、風呂入ってボーっとしてたらこんな時間だ。 本当に何もせずボーっとしているだけだった。 その間2回非通知で無言電話が掛かってきた。誰だよ。 寂しいから話しようよ。 遅番。セオリー通りならば大雨の次の日というのは 外に出る…

爆弾低気圧て

遅番。こんな雨じゃお客さんなんて来ないよ。 というわけで物凄く暇。 この雨じゃさすがに走る気にもならず。 何だか年末という感じが全くしない。 本当に今年が終わろうとしてるんだろうか。 そう言えば今年はクリスマスにL⇔Rの "Northtown Christmas"を聴…

芸風は暑苦しいのにほんとスマートな人だと思う。 ふとブログ巡りしてたらそんなルーさんのブログとは違い、物凄く腹立たしいブログもある。 たまに見るんだけどあらゆる事で俺と考えが180度違うんだよな。いちいちイラっと来る。 だったら見るなよ俺。で…

休み。馬券買いにウインズへ。まだ13:00位だったからというのも あるかもしれないけど、思いのほか混んでいない。 周りで「これは記念馬券用に買っちゃった」とか 聞こえてくるとちょっと嫌な気分になる。俺がディープに乗れない理由の一つ。 でも確率…

馬券買って家に帰ってきて、トウショウナイトの馬体重を見て 頭抱えましたわ。でも、先着された6頭の顔ぶれを見ると 7着っていうのはまあ実力がそのまま出てるかなあ。 武士沢お疲れさん。来年も頑張ってね。 ディープさんは、一回でいいから ”馬群に包ま…

遅番。オールウェイズよりもスロウリィにゲットアップ。 トゥデイは暇だった。最近は何だか暇だ。 暇だったからタイムが過ぎていくのが長く感じたけど、 その代わりトゥディはラーンする事がメニーだったので 有意義な一日でもあった。 ・・ルーさんはこんな…

今年もやってるのか、プロレス的展開(笑) 去年も言った気がするけどシャレでいいからベイスターズ手挙げようよ。 佐伯の遊び相手Aさんを取り戻そう! 人的保障でシーレのマスコット全員とられてもいいからさあ ファッキン日ハムふざけんなコラエー! 優勝…

きょうも武士沢

いやー24日休みになっちゃったんですよ。 イブなのに何の予定も無いですよ。今からでも遊んでくれる方がいれば申し出て欲しいのですが、 そんなことも無いでしょうからさっさとウインズで馬券買って 家で祈ってるかな。単勝でガツンといっちゃおうかなあ。…

日本中を敵に回してもいいからアッと言わせたい (有馬記念への意気込みを聞かれて) ―武士沢友治― 痺れたね。俺は味方だぞブッシー!

どうでもいい事なんですが、ベイスターズ公式サイトの リンクから、門倉の公式サイトがもう消えている手際のよさに苦笑。

休み。靴を買いにいった。 今の仕事に就く際に買った革靴が小さめで、まあ履いている内に 慣れるだろうと思っていたんだけど慣れる事も無く これじゃ纏足だよというほど辛かったので、一ヶ月しか履いていないけど やむなくまた買いなおした。俺は足のサイズ…

ピンチらしいピンチは一切無く、

かといって相手をダウン、ダウン寸前まですら 追い込む事もほとんど無く淡々と勝利。 これからどうやってTBSは転がしていくんだろ。 あと、うっかりすると敬語になりそうなところを わざわざ言葉を選んでタメ口をきいているように見えた。 しかしあれだけ…

パラレル・ラブアーティスト: 井上陽水奥田民生出版社/メーカー: SE発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る何が凄いってこの二人が並ぶと民生が凄い必死に見えるところ。 陽水さんの余裕はほんと凄い。声(初回)ア…

早番。今日も色々慌しい。 気が付けば新しい仕事に就いてもう1ヶ月を経過していた。 あっという間ですな。のんびりしている様で 妙にせかせかしている様な、穏やかな様で変なところで ギスギスしている変な職場だ。でもやっていける気はする。 頑張れ、俺頑…

我らのばんてふ、三浦大輔がスケベ認定されてしまいました。 あーくりぃむナントカ面白かった。

遅番。起きるのが遅い朝はスペースシャワーを見る事が多いんだけど、 最近PowerPushでよく掛かってる「祭りのあと」のサビは 中毒性ありますな。仕事中口ずさんでしまう。 今日は何だか慌しい一日だった。まあそういう日はあっという間に 一日終わってしまう…

ニシノマオってなんちゅう名前やと思ったんだけど、 お母さんニシノボナリーって言うんだと知って 今度は逆にちょっと感心した。

通し。朝2週間の使い捨てコンタクトレンズ*1を新しくしようとして 開けて目に入れようとした瞬間に落として、見失った。 見つからないから一回諦めて他のことしてたら見つかった。 朝から幸先いいし、何かいい事あるかなあ・・なんて思ったけど、 特に何も…

休み。今日は何も無いです。俺の日常なんぞ 毎日そう書くようなことがあるわけでもない。 台東区ウォーキングコース・Dコースを1周したけど、 途中で右足が痛いというか重くて動かなくなって歩いてしまった。 調子悪い。

「残留争いの際、『ウバ害』と書かれたことはとてもつらかったですが、 そこから『祖母井』になれるよう努力しました。やめる話が出てからは、 温かいコール、メールなどを頂き、本当に幸せに感じていました。 私は、これからフランスに渡り、新しい舞台でチ…

早番。ちょっと寝坊した。起きるとお腹が痛い。 すぐに治ったからよかったけどこのご時勢で腹が痛いというのは非常に怖かった。 俺は毎年花粉症の時期に風邪引くし色々ややこしい。 今日は店がとても忙しかった。大分仕事には慣れてきてるんで とりあえずこ…

遅番。遅番だとあっという間に閉店が来る感じがする。 雨が降り出したのも祟って凄い暇だった。 あまりにも暇なので仕事中、youtubeで見た先週のアメトーークの ケンコバ出演部分を思い出してしまって噴出しそうになり、 そこからもう越中がパワーボム行くと…

Wii欲しかった! というわけで当然のごとく外れました。

ベッドの上で、ぼくはオリックスに必要じゃないのかとショックだった (左手首の手術日に球団関係者が立ち会わなかったことについて) ―オリックスバファローズ 中村紀洋― まあオリックスという球団も色々アレだとは思うんだが・・ 2001年の近鉄野球に魅…

通し。先週の喧騒も一段落して、穏やかな一日だった。 仕事中、伝票を書いていたら突然"状"という字をど忘れして 固まり、筆が進まなくなる。状ですよ状。調べたら小学5年で習う字ですよ。 あれ、簡単な字なのに意外に遅いな。ってそれはどうでもいい。 恥…