2007-01-01から1年間の記事一覧

月並みな事しか言えんのだったら言わない方がいいのかもしれないけど。 俺が仕事帰りどうにかして1人でフクアリ行ってまでサッカー見るようになるようになったのは あなたのお陰です。本当に感謝しています。これからも感謝し続けたいんです。 とにかく祈っ…

見て来ましたK-1WORLDMAX。 もうね、魔裟斗はMAXの世界では神になったね。 どうしてもいまいち好きになれないんだけどあの人ほんとすげーよ。 あの場面でのタオルはもう誰も文句言えないですな。 ただ、魔裟斗抜きじゃMAXは成り立たないよなあと思った。 モ…

今日はスプリンターズSという事もあって、久々に馬券を買ってみた。 こんなもん牝馬だけ買っておけば楽勝楽勝・・ 実際楽勝だった。5000円が5900円になった。 相変わらず買い方が絶望的にへたくそ。

落ちていたモチベーションがちょっとだけ戻ってきた。 今月は何一つ楽しい事がなかった・・いやジェフVS神戸戦を生で見た事は良かったか。 でもろくな事が無かったけど、来月はちょっとだけ楽しそうな事がちらほらある。 ちょっとだけ楽しみにしてそれまでち…

なんていうか・・まあ・・空気が読めると言うか読めないと言うか。 でも阪神には今まで散々勝たせてあげたんだからちょっと位いいじゃんね。

今日知ったのですが これは3月にオープンしたらぜひとも行きたい。 一日分だけ日記をプライベートにしたりできないんですかね。 めちゃくちゃ暗いことを陰々滅々と書き連ねたい。

齢27歳にして、既にモスキート音が聞こえないのですがどうすればいいでしょうか

一番印象に残ったのが谷川さんのCMってどうよ。 桜庭は良かったなあ。

フクアリの帰りの電車より。 今年リーグ戦見られるのは多分今日でおしまい。寂しいなあ。 まあ最後に勝ち試合見られて良かった良かった。

寺原の10勝は今年最大の良いニュースかもしれない。 ほんと今年の寺原には頭上がらないですよ。 ただ1人開幕からローテーション守り通してるんだもん。 ここのところ本当に苦しんでいたけど、苦しみながら2桁遂に勝ったというのは 来年以降大きな財産になる…

変な言い方になるけど巻が巻っぽかった。それが嬉しかった。 仕事の都合でもう今年は見に行けそうもない。 結局今年は5試合しか見に行けず、3勝2敗だった。 まあフクアリで5勝しかしてないんだから結構いい方かもしれない。

もっと引きずるのかと思ったら意外にそうでもない。 こういうところ俺は本当に淡白だなと思う。 楽しそうで、こっちまで嬉しくなるねえ。 と言うわけで今日聴いているのはこちら。LACK OF REASONアーティスト: L-R,黒沢健一,木下裕晴出版社/メーカー: ポニー…

もう一週間くらい前のエントリですが、黒沢秀樹さんのブログに・・ しかし一緒に仕事するのは10年ぶりですか。という事は、 L⇔Rが活動を止めてからも10年。友達と 「お互いの人生初ライブにL⇔R見に行こうぜ!!」と盛り上がり、 「じゃあチケットは俺に任…

一勝するのがこんなに辛く厳しい物だとは・・ 寺原二桁かかってたのになあ。まあ勝つのが何よりの薬だわな。 今日仕事から帰ってきてから、阪神巨人を最後の方だけ見てたんだけど いやあ熱かったのなんのって。 やっぱりこの時期にあの場にベイスターズもい…

メール速報で「先発:ホセロ」と見た時は力が抜けてしまいましたよ。 しかもホセロが先発した時に考えられる最悪のシナリオが、そのまま演じられてしまったようで。 まあ黒田とホセロの先発で横浜が勝っちゃいけないよな・・

昨日今日とくだらねえミス連発。 4連打で1点しか取れない攻撃。 琢朗はブログで妙に孤独を感じてしまうなんて事を言い出している。 ・・・何かあったか? こういう時にいるだけで頼りになりそうな、潜り抜けた修羅場は数知れずの 工藤おじさんは明後日合流の…

しょっちゅう脚痛そうにしてるし、疲れもあるかもしれない。 でもベイスターズにクルーンの代わりが務まるピッチャーなんて誰もいないんだ。 頑張れ、頑張ってくれ。

ベイスターズが球史に残る打線と守護神を擁して優勝してから 早10年が経とうとしている。イケイケだった野手陣も佐伯と琢朗と尚典くらいとなり、 それぞれ良くも悪くも枯れた味わいが出てきた今日この頃。 あの頃の面影を残すものといえば三浦のリーゼントく…

賛否両論あることでしょう。いや否の方が多い気もするが、俺は 世界陸上の織田裕二が大好きだ! めったに行かないアナログフィッシュ公式サイトにふと行ってみたら 佐々木さんが民生の29を聞いてぶったまげていた*1 という訳で今久し振りに29を聞いている。…

やっぱり相川だな。いまやベイスターズの大黒柱。 まだまだ横浜は終わっちゃいないというところを見せてくれ。 しかしなんとも頼りなくて、アテネに召集された時は「なんで?」と思わせたあの相川が 立派になったなあ・・(偉そうですみません)

今フクアリから帰宅中。水野やばい。なんかもう怖いくらい。 レイナウド大丈夫かねえ…

たまたまチームが下降線の時期に当たっちゃっただけかもしれないけど、 相川が離脱してから全然勝てないなあ*1。ああ、今日も負けてる・・ と結果をチェックしてたら相川帰ってきてるじゃん・・それでもダメか。 って言うかチアソンは結局なんだったんだ。チ…

"クレーン事故"が"クルーン事故"に見えて、見る度にドキッとしてしまう。

お前らそんなに工藤の事が嫌いなのか

スピッツのさすらいは普通すぎる・・

昨日の続きですが、モンパチが大迷惑やるんですってね。 テッシーのギターソロはどうなってるんだろうなあ。 そして民生カバーの方では陽水さんがThe STANDARD。 これは泣くだろ。 ・・と書いていたら全曲発表になってた。 いやースパゴーのケダモノの嵐は見…

0対0の時点で山岸に代えて池田って何があったんだろう。

まだ3位の可能性が全然あるので言いにくいところだけど、 もう残りシーズン秦、那須野、高崎、野中、下園あたりにくれてやる位のつもりで 戦ったらどうかなあと思ったり。今日は投げなかったけど大矢監督の "左なら那須野"はいい加減どうにかして欲しいと思…

突然ですが、因果応報ってのは本当にあるんだなあと思う今日この頃。 悪い事・・って別に犯罪だったり言うほど酷い事をしたわけじゃないけど 適当な事やるとちゃんと痛い目に合うんだなあと実感。 それはさて置き、話はガラッと変わりまして。 アナログフィ…

なんだか日記途切れ途切れになってもうた。 別に嫌な事があったわけでもなく、いや全く無かったわけでもないんですが とりあえず元気。ただ、日々がほんとぶっ飛んでいくように過ぎていくので、時々不安になる。 土曜日にはフクアリで久し振りにジェフの勝ち…

9回裏ノーアウト満塁からホセロ登板って物凄い采配だなおい。