2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

那須野お前かっこよすぎるぞ!!!!

走るの丸一ヶ月ぶりですってよ。3.71km。途中で脇腹の後ろというか背筋というか とにかくその辺がどうしようもなく痛くなって歩いてしまう。身体は正直だわ。 サボったならサボったなりの事しかできない。

俺は見に行かない方が(以下略) いやー立石が素晴らしかったようで。なんて言うか強いよね、タテさんは。 その長いプロ人生の多くを2番手、3番手で過ごしてきながら 試合に出れば安定したパフォーマンスを見せる。 そのための準備を怠らない人なんだろうな…

俺は見に行かない方が良いってことだな、うん。 投手陣がやや心配。

昨日書くと言ったからには今日くらいは書く。有言実行。 通し。というか4月からは全て通し。 いい意味で手を抜く所も分かってきたし、最近はそれ程疲れない。 ただ、先輩2人がとにかく負のオーラ出まくりで困る。 チーフが辞めてから更に酷くなった気がす…

という訳でお久しぶりです。最近日記書いてないのはただ単純にめんどくさくなってしまって。 今までは凹んでるから日記書かねえ!って感じだったんだけど 最近はかなり元気で機嫌も良かったりするんです。本当に久しぶりに、もしかしたら初めてじゃないかと…

最近日記ちっとも更新してないので閲覧者も当然ほとんどいない訳なんですが、 今日突然立て続けに岡本"グッピー"昌弘をキーワードに来る人がいたんですよ。 何でかなーと思ったら・・ 《登録変更選手》 30.GK 岡本昌弘 (おかもと まさひろ) リザーブズでの…

決まってないぜリーゼント

はい、今年二度目の観戦です。 レフト佐伯 センター古木 ライト内川 このスタメンを見たときはさすがに頭がクラクラしました。 金城多村小池の時はセリーグでも1,2を争う鉄壁の外野陣だったはずなんだが・・ でも、試合はその外野を不安視する必要すら無…

今年ベイスターズ初観戦してきました。 何だかどんよりした試合でした、6回までは。 7回に那須野がコールされた時の雰囲気、凄い暖かかったです。 それに応えた那須野も凄い。今年の那須野は一味違う。 そしてその裏の尚典の激走、古木の犠飛。7回にして…

失点ゼロで勝てたのはうれしかった。 J全体にジェフは腐っていないというのを見せたかった ジェフユナイテッド千葉 主将 佐藤勇人 泣いた。今年のキャプテンは熱過ぎるぜ・・後はリーグの結果だけ!!