2005-01-01から1年間の記事一覧

うわー起きたら16時だったよ。 まったく大晦日だというのに・・・ ほんとは今年を総括とかすると日記的にいいんだろうけど たいした年でも無かったから放棄。 大晦日広く浅く薄っぺらく的大賞 殊勲賞:所英男 この人の試合は凄い。技術とかそんなもん全然…

人も車も減り始めてる 年末だから はぁ〜…(タメイキ)

いやいやいや 昨日はこの仕事に就いて以来初めての会社泊をしてしまいました。 ま、結局睡眠時間いつもより長いんじゃないか位だったけど。 明日でやっと仕事納め。頑張れ俺。

おはようみなさん 半分寝ながら変なテンションで書いた昨日の日記、 読み直すと凄く恥ずかしい・・ まったく、偉そうな事言うんじゃないよ俺。消さないけど。

きょうは3本立て

記事を見た瞬間めちゃくちゃホッとした・・ まあこんなすっとこどっこいな移籍は無いだろうとは 思っていたけど、正式に決まるとやっぱ嬉しいっすねえ。 もう全て許すよ。訳分からん移籍志願も。俺甘いかも。 でもこれだけ迷惑掛けまくって来年ダメなんてあ…

眠いからきょうは一行のみ

土肥てめーいい加減にしろ

結果はっぴょ〜

一着 ハーツクライ 三着 リンカーン すげえ・・俺すげえよ・・

今のうちに言っておきます。 リンカーンとハーツクライ切ったら そりゃ当たらねえよなあ・・

chatmonchy has comeアーティスト: チャットモンチー,高橋久美子,橋本絵莉子,福岡晃子出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 123回この商品を含むブログ (341件) を見るで、この人たちの曲を聞くと部活で…

妹は昨日彼氏とN響見に行くなどという素晴らしく 高尚なクリスマスを過ごしているのに、俺はと言えば家で・・ と思ったところに毎月恒例部活会、今月二度目の招集。 寂しく過ごす似たもの同士が4人、前日告知であっさり集結。 どんだけ暇なんだ俺達。 塩ち…

わざわざ昨日サボってまでイブに休日出勤ですよ。 いやわざわざって事は無いけどさ。 うちでボケーっとするよりはこっちの方がまだましかなと。 日本中の日記で嘆いている人がいそうだけど、24,5日に暇だなんて・・ と、嘆いて寝ようと思っていたら さみ…

雪が降る町アーティスト: ユニコーン,UNICORN,奥田民生,西川幸一,阿部義晴出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1992/12/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (56件) を見るこの季節にこの曲は外せない。

うるぐすを見ながらいちいち突っ込んでみる

西口とブログ王と多村だなんて俺にとっては夢の組み合わせですな。 おいおい多村の怪我の歴史までやるのか 釣り開始。 魚の重みに手首やられるとかそういうネタが欲しい所ですが、 地味な展開ですな・・西口のマイペースっぷりはたまらないけど。 と、言って…

いやあ昨日の日記は我ながら熱いな。 本気で動揺したのとちょっと酒入っていたのと 小田さんの美しすぎる歌声にやられてたみたいですな。 と、まるで他人事のように振り返り、恥ずかしいのをフォロー。 はてなダイアリー利用者に100の質問 今日は特にネタも…

心まで凍りそうさ(リアルで)

ロスト・レアリティーズ Losアーティスト: L-R出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1993/06/25メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る元々このアルバムのノースタウンクリスマスで しんみり過ごそう・・みたいなことを書くつもりだったんです。 そう…

このネタ思ったより引っ張りますな。 島田球団社長の意外なナイスコメントが良いです。 ここまで広げたからにはちゃんとしたオチを付けて欲しいものですが、 決着付くまでに佐伯絡んでくれないですかねえ。 こんな美味しい展開逃すのは佐伯らしくない。 中の…

毎年恒例クリスマスの約束を今年も見る。 小田さんのCDは一枚も持っていないし、 普段はあまり耳を傾けようとも思わないのだけれど、 この番組を見るとやはり凄い人だなと思う。 圧倒的な存在感。何となくこの番組を見ないと 年を越せない、そんな気分にな…

峰岸社長は「レギュラーになりたければ練習をすればいい。 レギュラーになれないから(他球団に)出してでは通用しない」と指摘。 どこをどう切り取っても正論だよ古木・・不当に干されてるならまだしも 打率2割5分以下だよ古木・・それでもまだ「気持ちの…

なんじゃそりゃあ・・ものすごいショックだ・・ 弱い時代からロッテを支えてきて、なのに優勝の瞬間怪我で グラウンドにいる事が出来なかったのも気の毒だと思ったのに・・ まあ好意的に考えればあのその辺の名手とはレベルの違う ショートの守備を全国ネッ…

昨日「体調悪くなりそう」って書いたら本当に 体調悪くなって今日はもっと早く帰ることになってしまった。 言霊っていうのは本当にあるのかもしれない。 体育会系忘年会スペシャルみたいな名前の番組 という事で久々に21:00からの番組なんて見たのだけ…

何よりも原曲が素晴らしいからこそですけどね

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~アーティスト: オムニバス,abingdon boys school,櫻井敦司,草間敬出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (86件) を見るずっと楽しみしていた一枚。…

この写真かっこいい気もするんだけど、 ちょっと笑えるのは何故だろう? それはともかく、なんとJリーグ13年目にして 初のジェフからのベストイレブンという事で。本当にめでたいですね。 御大も特別監督賞受賞ですか。こうやって記録として残ると、今年…

別に嫌じゃないんだけど無断ってやばくない? えっ、何がだって?何でもいいじゃないですか。 そろそろこのまま24時過ぎに帰る生活を続けてたら さすがに体調がやばいんではないかと思い今日は21時頃帰る。 どっかで皺寄せが来るかもしれない。 最近社長…

NEW AGE ADVENTURE CALLED“NO HEART,NO TEARS.”アーティスト: PEALOUT,上田ケンヂ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/02/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るその冬の帰り道、このアルバムの曲達がやけに …

何か少し、起こりそうな

仕事場で気が付いたら時計が24時を指そうとしていた。 素でびっくりして駅へとダッシュ。 普段使っている電車だと乗換えで上手くいかないと そこで終電→中途半端な駅で取り残されかも・・という事で 第二最寄り駅まで一本で運んでくれる山手線に変更。 し…

休日出勤。今日はまともに頑張りましたよ。 うちで一番怖いと思われる先輩とマンツーマンで 2時間位話す。かなりびびって臨んだんだけど もの凄く為になった。たまに認めてもらったりすると 根が単純なのでめちゃめちゃ嬉しかったり。 6時半頃会社を飛び出…

(ルール規制のため、2段モーションの封印を宣言した上で) 何年後かわからないですが、自分が引退する 最後の1球は2段モーションで投げます ―三浦大輔― ・・その試合、絶対に見に行きます。

絶句。本当に実感が無いし言葉も無い。 ただただご冥福をお祈りするばかりです・・

連日帰るのが24時過ぎるので疲れて日記を書く気がしない。 でも何日も空くのも嫌なのでとりあえずちょっとだけでも 今日は頑張って書く事にする。 突然ですが、”代替”これ何て読むか分かります? ・・はい、もちろん”だいたい”ですね。 これを今日先輩がう…

酒は怖い。マジで怖い。シャレにならない。 酷く落ち込んだ。