2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6.29km。目標まであと1424.1km。

飯食って気づいてたら寝てたよ・・風呂入って寝る、おやすみなさい

もう一丁検索ネタ。"森西武+工藤"で検索していらっしゃった方、こんにちは。 今ではまるで正反対のチームカラーのチームのファンですが、俺も森西武大好きでした。 昨日GetSportsで東尾と工藤が対談してましたねえ。 ラストのビール掛けの映像見てちょっとウ…

え〜、当日記に"坂本和男ブログ"で検索していらっしゃった方、坂本和男さんとはどなたですか? 遅番。体調不良で倒れた先輩が帰ってきた。 相変わらずあんまり体調はよろしく無さそうだけど大丈夫なんだろうか。 しかし休まれたおかげで俺も10日で1日休み…

6.5km。最初バカみたいにペース上げ過ぎたりせず、やっと同じペースで走れるようになった。 途中、ちょっと道の悪いところで躓いて思いっきりこけてしまった。 人に見られたのでしたたかに打った膝より心が痛かった。 目標まであと1430.39km。

通し。穏やかな一日。穏やかってことは暇だったという事で。 暇だと本当に時間が経たなくて困る。 明日は休みだったのになあ・・ 何だか色々書いてたんだけど取り留めの無い文章になったから消した。 久々に聞いたらpre-schoolのライブが見たくなった。再結…

GHCJrタッグ選手権すげえ面白かった!

噂の彼が遂に

わーいまた1人来てくれたー!ありがとうありがとう。 即背番号6埋めたかあ。ジェフの6番といえばトーミですな! しかし今まで方針だったのか貧乏だったからなのか分からないけど 基本的に他チーム主力の補強をあまり積極的にやって来なかったチームが こ…

昨日は休みだったんだけど、日記まで休んでしまった。スーツ買った。 通し。昨日のうちにシフトが変わっていて、明後日の休みがまた消えた。消えたといっても 後で休ませてもらえるけどさ。おかげで10日間で休みが1日ですか。おお、懐かしいねえ。 ただあ…

7.56km。相変わらずそんなに走っていない気がするがまあいいだろう。 2周目の上り階段を上り終えた所で足が止まってしまい、久々に歩きだしてしまった。情けない。 一回歩き出してしまったら、また走り出すのにえらいエネルギーが必要だった。 目標ま…

越中詩郎大好き芸人ちょっと消化不良だって!!

5.01km。目標まであと1444.45km。

日記の名前を変えたいな、と思ったり思わなかったり。 通し。一人欠員問題が深刻化して、連休が一日削れたどころか 休み自体吹っ飛ぶ可能性まで出てきた。ありゃりゃ。 人がキレてしまう瞬間を見てしまった。と言っても 怒り狂うキレるではなくて、今まで頑…

"うるせーバカ"の気分のまま、今日もできる限り飛ばして走る。バテた。 3.88km。目標まであと1439.44km。

"薄っぺらでだるい"という検索語でやってきたあなた、満足していただけたでしょうか? 何を知りたかったの? 朝起きて、ちょっと咳き込んだら背中が"ピキッ"と攣ってしまいまして、 いまだに痛い。昨日くしゃみした瞬間にぎっくり腰になったという話を聞いて…

初日にFW新居が右ふくらはぎに軽い肉離れを起こしてリタイアし、 この日はMF佐藤が両ふくらはぎに違和感を訴え「必死です」と話した。 うーむ、いいのか悪いのか。取り返しのつかない怪我だけは勘弁してね。

そりゃあだんねんだな。 いいもんね、那須野と吉見がハマのおじさんの背中を見て今年こそ一人前になってくれるんだもんねーだ!

妄想 もうよそう

ちょっと俺、気持ち悪かったかも。 遅番。一週間の特売も今日で終わり。最初はどうなるかと思ったけど、 どうにか売上の格好はついたか。そんなに忙しくはなかったけど、 色々あったなあ。まあ勉強になったと思えばいっか。 明日は早番の予定だったんだけど…

復活。この一週間は走らないというのも想定のうちではあったけど、 休みの日に雨降られたのは痛かった。このペースでは目標達成できないぞ。 久しぶりだったから長い距離はきついと思ったし、モヤモヤした気持ちを ぶっ飛ばしたいとも思ったので3kmを途中…

今年27歳になろうかという男が、21,2に見えると言われたのは 喜ぶべきか悲しむべきか。 通し。同僚も言っていたけど休→出勤→休→出勤と続くとどうも身体の調子がおかしくなる。 こんな飛び石で休みじゃなくていいから今日休みにして欲しかったよ。 アナ…

どうした。結局また今までと同じ轍を踏んでしまうのか? ここは頑張りどころだろ?俺は何でいつもこうなんだ?

今NANDA?にベイスターズの仁志さんが出てた。 正直言って、俺巨人の仁志ってあんまり好きじゃなかった。 でも今、番組を見て仁志に凄い期待して、好きになっている自分に気付いた。 現金な奴でごめんなさい。でも俺横浜ファンなんだもん。 おお、来週はばん…

休み。ちょっと思うところがあって図書館へ行こうと思い立つ。 うちから一番近い図書館でも徒歩で15分以上掛かり、しかも結構な坂を上らなきゃいけない。 その道のりをとぼとぼ歩き、やっと到着と思いきや 「本日閉館」 なんだよー。ここで、ちゃんと良く…

早番。天候にも祟られたのか、セールだというのに暇。結構シャレになってない。 このセール、売り込みのためにマネキンさんがメーカー毎に4人ほど来ているのだけど、 我ながら俺大人気。俺ほんとおばちゃん受けだけは素晴らしいんだよなあ。 まあ、実際のと…

たった2度ほどだけど、ジェフの練習を見に行った事があります。 とにかく坂本がうるさいんだ。甲高い声だから良く通るというのもあるとは思うけど、 誰よりも大きな声を張り上げて、TGを引っ張っていました。 阿部の時と同様、ジェフ歴が短い人間があーだ…

"在高"ってありだか?ざいだか? 通し。今日から一週間、2ヶ月に一度の大売出し。準備のためいつもより一時間早く出勤。 ちょっと眠い。何だかんだとバタバタするものの、前もって脅されていた程は 忙しくも無い。俺は以前に働いていた場所があまりに忙しす…

疲れてたけど3日連続で走らないともうこのままサボり切る気がしたので 短い距離だけど走った。3.1km。俺なりにかなりのハイペースで走ったつもりだったけど タイム見たらあんまり早くなくてガッカリ。目標まであと1446.32km。

仕事今日は珍しく終わるの遅かったあ。そして明日はいつもより早起き。 なのでもう寝ます。昨日今日と走るのサボってしまいました。

やべっち見ました。もう羽生超頑張れ、ほんと頑張れ。

千葉はこの1年で大きく変わってしまった。今は簡単に残れとは言えない ―ジェフユナイテッド千葉 佐藤勇人― えええええぇぇぇぇ・・・・