え〜、当日記に"坂本和男ブログ"で検索していらっしゃった方、坂本和男さんとはどなたですか?




遅番。体調不良で倒れた先輩が帰ってきた。
相変わらずあんまり体調はよろしく無さそうだけど大丈夫なんだろうか。
しかし休まれたおかげで俺も10日で1日休みになるわ
チーフはもっと休めなくなるわでてんてこ舞いだったというのに
謝罪の言葉が一つもねえんだこれが。別に俺に謝れとは言わないけどさ、
人としてどうなんだろうか?チーフも機嫌悪かった。
先輩はまだ体調が万全ではないので早番で帰り、その後チーフと2人で
愚痴吐き大会になった。炎上するチーフに乗せられて、俺も色々言ってしまった。
まだそんな身分じゃないだろ、自重しなさい。