2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びびっている。 非常にびびっている。 先週38℃の熱を出し、タミフルを飲むという恐怖体験を 強いられた、行くと必ず体調を崩す 週一で打ち合わせに行っていた会社に明日からしばらく常駐に なってしまった。しばらくとはまた曖昧な。 ほんと百発百中と言っ…

今更ながら購入歴じゃなくて購入録にすれば良かったと思う。ジャズ小説 (文春文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1999/12/10メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る読んだ事の無い人を開拓して見ようという事で…

このナイスガイが本当に金クレ金クレとごねたんでしょうか・・・ まあ言い換えれば、「くれるものさえくれれば俺はやるよ」っていう アメリカ人らしいプロフェッショナルな態度・・なんですかねえ・・ でもやっぱ俺クルーン好きだわ、今年も頼んだぞー。 あ…

僕は普段、時間が空くと携帯電話をむやみやたらといじっている。 煙草を吸う人が手持ち無沙汰になるとついつい 次の一本に手を伸ばしてしまう感覚に似ているのかもしれない。 ニュースサイトやらジェフやベイスターズの公式サイトなどに 一応目は通している…

ここ最近どうも簡単に体調を崩すようになっている。 高校時代は3年間皆勤賞で表彰された*1って言うのにこの体たらくは いかん。原因を突き詰めていくとやはり 運動不足のせいで体力が落ちているのが原因だろうという事で、 久々に区民プールに泳ぎに行って…

やっとこの前のアナログのライブの観戦記でも書こうと 取り掛かったのだけれども、半分くらい書いた所で 何を書いているのか分からなくなってしまい、「ウワーッ」となって 勢いで全削除してしまった。さすがに消すことは無かったんじゃないかと ちょっと後…

Weezerアーティスト: Weezer出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 1994/05/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (162件) を見る昔々、友達に借りたことはあったけど、 CD持っていなかった事をブックオフで 見つけたときに気付…

どうもこの所仕事がバタバタしてる。 それを口実に昨日は日記サボりました。 土日は2日丸々休む。まだ体調本調子ではないし、 療養しなくては・・ 今日は飲み会があった。 しかし楽しくない飲み会って言うのは苦痛だ。 話してもつまらん人ばかりだし、だか…

病院行って検査したらインフルエンザではないけど、 念のためということでタミフルをくれた。 帰ったらすぐ飲めということなので早速飲んだ。 ちょっとドキドキ・・ はぁ・・仕事行きたくねえ・・ 帰宅 タミフルによって自分の内面に何か変化が起こるのでは…

熱が38℃あります・・おやすみなさい・・

えー、今帰宅したのですが、明日5時45分起床なのですよ。 こんなんだったら会社に泊まって来ればよかった。 というわけで長谷川とガンちゃんとザスパの小島さんの引退を 寂しく思いつつとっとと寝ます。おやすみなさい。

オーッ!

(ライブ中、右腕を上げた佐々木さんに対して) ジャンボ鶴田みたい ―アナログフィッシュ 下岡晃― いや、プロレスを知ってる人なんだなと思ったら嬉しくてね・・

た、多村さん・・たまには休んだほうが・・ ほら、怪我とか怖いじゃないですか、万全にしてても・・ っていうかそれよりも、こんな天気の日に車乗るのは やめましょうよ、ほんとファンに優しくない人だなあ・・

・・っていう感じには東京ではならないよなあ、雪が水っぽい。 昨日のライブの耳鳴りが、未だに余韻のように残っております。 今日も仕事、明日も仕事なもんでライブ記はもうちょっと後に。 たとえ誰も読まないとしても記憶として残してはおきたいので 絶対…

仕事中だけどさ・・

林が・・林が・・ 泣きそうだ・・林がPK決めて、ナビスコ優勝にリーチ掛けたんだよな・・

ライブ最高でした。アナログフィッシュはCDとライブで まるで違いました。 また、この日記を本当に読んでくれている人がいるというのが分かって なんだか変な感じでした。 林の事もライブの事もその後のこともまた日を改めて書き直します。 ライブの余韻に…

帰宅。

忘れないように早速ビデオをバッグに入れようと、 でもその前に一応チェックと思い再生したら がっつり嵌って見直している俺。 郁子良いなあ・・ いかんいかん、おやすみなさい。

[携帯ニテ]備忘録

今日家に帰ったらする事→ ・まずはチケットとビデオをバッグに入れる ・あとは風呂に入ってさっさと寝ろ!

日本野球25人私のベストゲーム (25th Anniversary Sports Graphic Number 創刊25周年記念出版)作者: スポーツグラフィックナンバー出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (10件) を見る正…

遂に球団も一回譲歩してからは一歩も譲りませんでしたな、GJ! 土肥ちゃんみたいな性格の選手には出来高絶対合ってると思うし これは上手い事やったと思います。きっと燃えてくれるはず。 巨人戦だけとか言ってる良く知らないアホな人たちを黙らすためにも…

全然記憶がないんだけど昨日の夜脚を攣ったらしい。 今日一日ふくらはぎがずっと痛かった。 運動不足かなあ。こんなんで金曜日のアナログライブは 大丈夫なんだろうか。 ま、それほど大暴れするようなバンドではないだろうし、 俺ももう年のせいかはしゃいで…

(FC東京からオファーがあった事を伝えられて) 「行きません(即答)」 ―ジェフユナイテッド千葉 水野晃樹― 笑った後に嬉しくてちょっと泣ける。水野、お前男だ!(親指を立てながら)

くしゃみ鼻水にはセギノール おお、試合をそれなりに作ってくれそうな先発投手が来ましたな。 リハビリしていたという怪我の回復具合と、ヤクルト時代、 一番のお得意様は横浜だったという点は 心配だけど、まあ組長が直々に見てGOサイン出すんだから 大丈…

自販機でお茶を買おうと思って150円入れた。 ところが、入れた時点で全品売り切れであることに気付いた。 しょうがないなあと思い返却レバーを捻っても無反応。 ・・やられた。そして自販機を無意識の内に叩いていた自分に気付く。 よくよく考えたら15…

今風。

(鳴り物入りで入団したのにわずか一勝で終わった弟に対して) あんた、超さむいんですけど… ―横浜ベイスターズ 那須野巧の姉― ひでえ・・でも那須野、俺は名前が同じだから特に応援してるんだ、 今年は頑張ってくれよ・・

きょうは2本立てだよ

悪魔なのに言葉遣いが丁寧で良かった ―NHKに寄せられたご意見ご感想の一つ― ネットで拾ったけど、本当にこの意見があったのかは知りません。

閣下大人気 いやー、昨日閣下の事を書いた日記をアップした瞬間から キーワードで人が来るわ来るわ。 それだけ昨日の大相撲中継は注目度高かったんでしょうなあ。 岩佐アナと閣下(とたまに合いの手の敷島)の会話を 文章に起こして日記に書いていらっしゃる…

きょうの大相撲中継のゲスト解説は デーモン小暮閣下だった。それも まだ客もまばらな幕下以下の取り組みから 結びの一番までというロングラン解説。 出かけなくては行けなかったので幕下のちょっとしか 見られなかったんだけどすげえ面白かった。 閣下の相…

この面子でこんなに大きな記事にしてもらえるとは・・ ありがたやありがたや。でもわざわざクルーンを外して トリプルKって言うのはなんだか違和感があるなあ。 それに今年は岸本が大ブレイクする(予定)んですから ファイブKでよろしく。 となるとやっぱ…

ひとりぼっちのそいつアーティスト: RIDE on BABY出版社/メーカー: ファイブスターズ発売日: 2005/11/05メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前に取り上げた時にまだ聞いてないと書いたのだけど、 やっと購入。・・民生好きなんでしょうね。 黒沢…