全然記憶がないんだけど昨日の夜脚を攣ったらしい。
今日一日ふくらはぎがずっと痛かった。
運動不足かなあ。こんなんで金曜日のアナログライブは
大丈夫なんだろうか。
ま、それほど大暴れするようなバンドではないだろうし、
俺ももう年のせいかはしゃいで見るよりは
後ろのほうでゆっくり見ようかなという気分。
開場時間には間に合わないことだし。
でも始まったら吸い寄せられるように
前に行ってしまう気もするなあ。
俺は無駄に背が高目なんで急に前に出て行くと、
周囲の人に煙たがられるてる様な雰囲気を感じるのが辛い。
まあなるようになれって事で。


さてアナログライブ、どんなセットリストで来るんですかね。
まあ一曲目はリールードで堅い・・かな?
初めて見るバンドなんで傾向が分からないけど。
僕ったらは絶対やる*1として、
あとはできる事ならばLOWとジョイナー聞きたいっすね。
うわ、こんな空想するのも久しぶりだ。すげー楽しい。



*1:お願いですからやってください、目的の半分くらい僕ったらを聞きに行くようなもんです。