2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるいファンですよ、文句あるか

このタイミングで言うのは物凄くかっこ悪いですが・・広く浅く薄っぺらくは、4番・佐伯貴弘を支持します。 佐伯はいつもダメだダメだと言われるとちょこっと挽回するんですよ。 それだから厄介・・いやいや いいんですよ、4番はどうせ誰がやっても同じなん…

ベイスターズの明るい未来が見えません。 そりゃ山北は意外に若いし、使える気はするけど なぜに龍太郎、南と2人も・・

C-46アーティスト: InK,石野卓球,川辺ヒロシ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (71件) を見る卓球やヒロシ君とルーツが近い人が聞いたら 「なるほどねえ」なんつってにやっと笑った…

携帯を買い換えた。 携帯不調→買い替え→すぐ紛失→不調のを騙し騙し再登板・・ で、10ヶ月使わないと安くならないから頑張っていたんだけど 突然圏外になったり電池の消耗が物凄く早くなってしまったので 高いながらも泣く泣く機種変更。 ま、いいさ今プチ…

graySOUNDzoneアーティスト: BACK DROP BOMB出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る知らないうちにこの人達凄いことになってるな。 なんじゃこりゃ(誉め言葉) 太陽の中の生…

写真で一言 あと一回すべてを始めるんだ きょうは早く帰って来ることが出来て、心にゆとりがあったせいか ふと思い立って久々にジョギングなんぞしてみた。 軽快に走り始めたものの一番走れていた時の2/5位しか走らないで バテバテになってしまった。情け…

最近の打撃好調と多村の登録抹消の因果関係は?

○横浜9-8ヤクルト● 勝 秦 1勝 S クルーン 2S 負 藤井 1勝2敗 本 リグス2号 ラミレス3号 相川4号 ひでえ試合だこと・・ま、どさくさに紛れて 秦今季初勝利おめでとー。 今はこの際内容は置いといて、とにかく勝つことが重要じゃないですかね。 し…

今日の雨はいい雨だ

色々考えさせられた、不思議な一日だった。 世の中には色んな人がいて、 みんなそれぞれ頑張っていて・・ 俺は頑張ってない。頑張らなあかん。 そんな事を考えさせられる一日だった。 これじゃ後から見返したら何の事だか分からんだろうな。 でもこれでいい…

○横浜11-6ヤクルト● 勝 ソニア 1勝 負 高津 1勝1敗 本古木3号 古木4号 古木と村田が遠くへ行ってしまう・・ なんて言いたくなる今年の二人の変貌。素晴らしすぎますね。 まあまだ4月なんでこのままいくとは考えにくいですけど、 そのうち必ず来る落…

休日出勤。昼間はいつもの仕事場で作業して、 夕方から久しぶりに事務所戻ってまた別の作業。 久しぶりに戻ってきたら俺の机が無くなってたりして ちょっと寂しかった。まあいないんだしあっても邪魔 なんだから仕方ないけどさ。 先輩に珍しく誉められた。俺…

うーむ、ここまであからさまに牛島采配が 裏目に出てしまった事ってあんまり記憶にないなあ・・ まあ昨日のピッチングを見ちゃうと川村はちょっと使いづらかったのかな。 加藤の魂の力投が無駄・・とは言わんけど報われなかったのは ちょっと可哀想ですね。…

うちのアンテナに入っているブログについて何か書こうかなと 思ってたんだけど、失敗して消しちゃったり 書き直してみたら全然文章がまとまってなかったりなので 書くのやめた。とりあえずこれだけは言いたい。 最近のキホンザベーシック最高。 しむら〜まえ…

うぅ、勝つって素晴らしいなあ(泣)

○横浜4-3広島● 勝 木塚 1勝 S クルーン 1S 負 永川 1敗 本 新井1号 嶋2号 村田6号 古木2号 吉村1号 いやーベイスターズの誇る3バカトリオ若きスラッガーたちの競演ですよ。 しかも決勝打はこれまた若き安打製造機内川! ちょっとだけ未来が見え…

一晩寝たら腹痛、あっさり治る。食欲も復活。 まったく、我ながら丈夫だ事。 でも昨日会社で健康診断受けてたら ポリープが見つかって手術するという人がいて、 そんな話を聞きながらの腹痛だったから 何だかちょっとそわそわした。

朝からずっと腹痛に悩まされ続けた一日 トイレに行けば治る類の腹痛だと思ったんだけど、 どうもそういう訳でもなくて。 そんなの初めてだったので何だか妙に不安になってしまう。 おまけに今日のベイスターズの途中経過を見る度に 胃がどんどん痛くなってい…

今年はハマのFM砲の成長を見守る年になりました。 あの2人は本当に素晴らしい、特に今年の古木は一味違うぜ。 チームとは関係無しに大ブレイクしておくれ! ・・なんて諦めたわけではないけどさあ・・ちょっとこの 歯車の噛み合わなさは酷過ぎでしょう・…

広く浅く薄っぺらくは、石橋守、高田潤両騎手を一生応援していきます! いやー、いいじゃないですか、22年目のいぶし銀のベテランと 普段は障害中心の調教名人のワンツーだなんて。 正直心情馬券っす。 あとムーンよりフサイチジャンクが先着したのも地味…

結局、この2試合を比べてみると・・

味スタに行った俺は勝ち組

それに引きかえこっちはよう・・

●横浜1−3巨人○ 勝 内海 2勝0敗 敗 土肥 1勝2敗 なんなんだよ今日の巨人のオーダーは・・ ナビスコカップか!(タカアンドトシ調で) まあ実際打たれたのは土肥ちゃんの立ち上がりの 悪かった初回のみで、しかも小久保なんで結局あの オーダーが当たっ…

広く浅く薄っぺらくは、クルプニコビッチを応援します。

○ジェフユナイテッド千葉3−2FC東京● 前半9分 巻誠一郎 前半31分 巻誠一郎 後半10分 クルプニコビッチ 後半16分 ルーカス(PK) 後半24分 赤嶺真吾 いやー楽しかった!巻最高!!1点目の阿部−巻のホットラインなんて 感動すらしました。素晴…

今日は休みで会社からの呼び出しも多分無いだろうから 待機の必要も無し・・というのが分かったのが昨日の23:00。 だから予定立てられないっつーの。ただ10:00に起きられたし、 いつも家でうだうだやっているのもつまらないしという事で どこか行…

横浜6−6巨人 クアトロK−ウノ(加藤)2回無安打4奪三振 クアトロK−ドス(川村)1回1安打2奪三振 クアトロK−トレス(クルーン)2回無安打4奪三振 クアトロK−クアトロ(木塚)1回無安打 クアトロK−シンコ?(和也)1回無安打2奪三振 計:7回1安打…

○横浜2−0ヤクルト● 勝 三浦 1勝1敗 負 石川 2勝1敗 シーズン始まったら日記もたくさん書く事あるだろうなあ なんて思ってたら、あまりにも力が抜ける試合ばかりで 書く気が逆になくなる事態になるとは・・ いやーでもやっと両目開いた。なんだかんだで…

例えば気になるキーワードをGoogleで検索すると、 そのキーワードが使われているブログがヒットしたりする。 それを覗いてみると去年の夏を最後に更新が 滞っていたりして なんとも言えないわびしい気持ちになったりする。 そんな事ってないですか? 何でこ…

俺に何かしてあげられる事って無いのかなあ。 見てるだけしか出来ないのかなあ。 俺は無力すぎる。

●横浜2−5阪神○ 勝 井川 1勝1敗 負 川村 0勝1敗 S 久保田 1S これは厳しい・・牛島さんも丈夫ちゃんに立ち直って欲しい という気持ちでこういう起用をしているというのは 納得できるし、実際加藤はきっかけを掴んでるっぽいけど、 失敗したら川村の…

横浜8−8中日 なんちゅう試合じゃ・・とりあえず、多村の2本目の後の表情。 あんな表情今まで見た事なかった気がする。 WBC効果っていうのも在り来たりだけど、 あの人には本当に大きなものだったのかもしれない。 しかし金城多村相川のWBC組HR揃…

すばらしい日々アーティスト: ユニコーン,奥田民生,川西幸一出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/03/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (41件) を見る 僕には盲目的に好きなアーティストというのがいてその人たちの作品に関…

平熱

CASE1 活動停止ですか・・びっくりするほどショックを受けてない。 ピコピコをやめるか、ISHIGAKIが帰ってこないんだったら 別に復活しなくてもいいや・・ CASE2 あ〜あ・・これでまたPRIDEはスター不在になっちゃうのかなあ・・ 俺の好きな近藤は負け…

※スコア省略 加藤頑張れ!ほんと頑張れ! クアトロK名前もせっかくついたことだし、 戦力的にも一人でも抜けたらまずいんだ! でもなあ・・なんで左ピッチャー佐久本しか いないんだ?