○横浜2−0ヤクルト●
勝 三浦 1勝1敗
負 石川 2勝1敗

シーズン始まったら日記もたくさん書く事あるだろうなあ
なんて思ってたら、あまりにも力が抜ける試合ばかりで
書く気が逆になくなる事態になるとは・・
いやーでもやっと両目開いた。なんだかんだで番長なんだな。
開幕戦の時に常にあてになるわけでもないなんて
言ってごめんなさい。でもいまだにちょっと心配。
しかし打てねえなあ・・まだまだこれではエンジン掛かるとは
行かないかな。エンジン掛かっていくためには
明日の土肥ちゃん(多分)は責任重大じゃ無いですかね。
ほんと今年の分岐点になると思う。
絶対勝てとは今の巨人相手じゃとても言えないけど、
もし「土肥が巨人に滅多打ち」なんて事になったら、
もう今年は沈みっぱなしかもなあ・・
どうにか頑張ってください!
そして何よりも今一番切実に思うこと。
多村のブログ、コメント欄やめた方がいいよほんと・・
選手ブログについては思うことがあるからまた日を改めて書こう。