2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の25年間を全否定されたような気分だ。 本気で俺死んだ方がいいのかもと一瞬思った位。 でも巻に勝手に励まされた気分だ。

那須野と高宮と秦(出来れば後三橋)が残りのシーズン ヨレヨレになりながらでもローテーションに 入り続けるんだったら今年最下位でも我慢できる。 昨日の事はまた今度書き足そうっと。

休み。朝から晩までとにかく眠い一日だった。 鼻水も出るし軽く風邪引いちゃったのかな。 ぼんやりして過ごす。

琢朗!!

Living in the Cityアーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (63件) を見るあれ、ライブでやった「鰯(仮)」じゃないのー? あと、佐々木さん…

明日の星を掴めよ 石井その手で。

○横浜5x-4楽天● 勝 加藤 2勝1敗 負 谷中 0勝1敗 本 村田12号 石井琢朗2000本安打まであと1本 自分の応援しているチームの選手が記録を成し遂げた時、 何て言えばいいんでしょうか。 いや、もちろん「おめでとう」が間違いなく一番妥当だとは 思…

本来、今週頭から出向先が変更になり、 慣れない環境に胃がきりきり痛むような・・ ま、胃が痛くなったことなど人生で1回位しかないんだけど、 不安にさいなまれる一週間を過ごす予定だったのが、 ちょっと予定がずれて来週からになってしまい、 かといって…

ハマの番長。

○横浜5-2楽天● 勝 三浦 2勝3敗 S クルーン 5S 負 一場 3勝5敗 本 村田11号憲史1号 自分の応援しているチームの選手が記録を成し遂げた時、 何て言えばいいんでしょうか。 いや、もちろん「おめでとう」が一番妥当だとは思うんですけど、 「あり…

最近やたらとうちの日記に 村田修一+公式ブログ で検索をかけて、ヤフーからやってくる人が多いんですが 何故なんでしょうか?まあ↑の検索語で検索すると この日記がトップに来るんだけど、検索結果見れば 別に村田のブログの話なんてしてない事が分かると…

どうでもいいことなんですが、日記の誤字とかを直すと、 アンテナにはその部分だけが表示されて上に上がるんですね。 今日気付いた。 連休ももうすぐ終わりだというのに、 なんだか有意義な過ごし方が出来なかったなあ・・ という事でフラリと日産スタジアム…

柱の傷は一昨年の

きょうは5月5日、こどもの日。 僕は5月5日といえばゴールデンパレードを思い出す。 ゴールデンパレードって言うのは、 東京駅の八重洲口から、外堀通りを通って ゴールは日比谷公園までという、都内最大規模のパレード。 高校で吹奏楽部に所属していた僕…

正直弱すぎて僕ったら泣き出しそうですが

チームは負けてるけど、 僕はお金を貰って好きな野球をやってる。 やれなかった時期があったから、野球をやれる今が楽しいんだ。 いつまで野球を続けれるかわからないから、 どんな状態でも今は笑っていたい。 −横浜ベイスターズ ショーン・ソニア− ・・もう…

泣いた。

自分もすごく点を取りたかったので、 胸トラップをして自分がシュートを打つことも考えたけど、 今、一番点を取りたい男の巻さんが全力で走ってくるのが 見えたので、パスを出しました。 −ジェフユナイテッド千葉 佐藤勇人− 巻の体力はもっと攻撃で使わせて…