本来、今週頭から出向先が変更になり、
慣れない環境に胃がきりきり痛むような・・
ま、胃が痛くなったことなど人生で1回位しかないんだけど、
不安にさいなまれる一週間を過ごす予定だったのが、
ちょっと予定がずれて来週からになってしまい、
かといって先週までの出向先には既に俺の居場所は無く、
宙ぶらりんになってしまっている。
ちょっと事務所に顔出したりとかはしたものの
基本的にはGW延長戦。
明日も午前中事務所にちょっとだけ用事があるけど、
午後からは多分暇。


高校の部活友が再就職が決まったとメールをくれた。
再就職の先輩の俺としては気持ちも分かるだけに
ほんと嬉しかった。俺より全然早く決めちゃったけどね。
まあ俺は気力をなくして引きこもってただけですが。
とにかく頑張れよー、俺も頑張るぞー。