2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

井の中の検索チャン ヤフーから面白い検索語で来てくれた人がいた。 天才内川 ヒット件数たったの4件ですよ。 しかしコメント残していってほしかったな、きっと 俺と話し合う人だと思うんだけど・・

寝坊。俺が場所を知らない職場だったので 8:40に待ち合わせしてもらったのにを起きたのが8:30だった。 結果オーライな出来事があったりして 咎められる様な事は無かったんだけど思いっきり自己嫌悪。 高校3年間意地になって皆勤賞達成したあの気合はどこに…

嬉しいと一言また泣いた

RIVERアーティスト: 10-FEET出版社/メーカー: BUDDY RECORDS発売日: 2002/10/23メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見るipodに今200曲弱入っているんだけど、 もう何度も何度も、それこそ擦り切れるほど 聞いたような曲ばかりなので するっと聞い…

今日は朝から空回り気味。良かれと思ってやる事が ことごとく裏目に出る。こうなってしまうと俺は どんどんドツボに嵌って行くのがいつものパターンなんだけれども 今日は昼過ぎには上手く立ち直れた。ちょっと成長。 成長したご褒美なのか今日も20時過ぎ…

ターフの紳士

いやーびっくりした。感動した。ほんとに辞めちゃのうかと思うと 寂しくなった。アクの強そうな馬主の中でいい人過ぎる幹夫が やっていけるのかちょっと心配になった。でもその人柄が この人の最強の武器になっていくんだろうな。 山本先生の教えを受け継げ…

バカみたいな宴の前に

ダルこれ被害者でしょう・・そりゃ多村が打ったとか相川が頑張ったとか 見ると嬉しいけど、やっぱりこんな大会やるもんじゃないっすよ。 せめてちゃんとリーグ戦とか他国との兼ね合いとか 調整してからやってくれよほんと。黒田はうまく逃げたみたいだけど・…

まあ、オープン戦に一喜一憂するほどバカバカしい話は無いんですけどね。 でもやっぱり今年初戦を勝つって言うのは嬉しいもんです。 高宮も三橋も無難に好投したみたいだし、走りまくるという 意識があるのも嬉しいな。派手な補強もないし、 扱いもイマイチ…

一日何もせずボーっと過ごした。 次いつ休めるのか分からないのにこれは いいのか悪いのか。まあ悪くは無いんだろう。 ちなみにプールは昨日ちゃんと行ったからね。 後に読み返したときの俺、サボったなとか言わないように。 光り輝くポップスター 昨日、岩…

自分たちは野球選手であるとともに 一人の人間です。決して野球マシーンではありません。 ―横浜ベイスターズ マーク・クルーン―

まったく村田はしょうがねえなあ。空気読めよー(笑いながら)。 今年は期待しちゃってもいい? 今日は村田は地元だったし、甲子園で松坂を見て 投手諦めたという経緯もあるから記する物があったんですかね。 しかしつまらない試合だったなあ。

忙しいながらにもこれとKIDの話だけは気になった

これはまずいだろ・・でもこれをきっかけに色々出て来るんだったら わくわくするけど、うまく処理しちゃうんだろうなあ。

21日→1:00帰宅 22日→0;50帰宅 23日→23:45帰宅 24日→22:40帰宅 24日を「おお、今日は早く帰れた!」と 思うような毎日。毎日風呂に入って寝るだけ。 俺が「働く男」の世界観に嵌る日が来るとはねえ。 日記も書くこともないし書こ…

わーい、多村が契約してくれた〜!! いやあWBCの選手紹介で ・松坂大輔(西武ライオンズ)、 ・宮本慎也(東京ヤクルトスワローズ) ・多村仁(無所属) なんてなってたらどうしようかと思ってたので ホッとしましたよ。まあなんだかんだ言って 結局折れる…

1:00に帰宅。俺今日はびっくりする位頑張った。 仕事していて楽しかった。ランナーズハイみたいな 状態だったのかな。昨日はもう仕事辞めたいと思ってたのに いい加減な奴だ。しばらくの間はこんな感じでハイとロウを 行ったり来たりしそう。

とりあえず契約してくれ、話はそれからだ。

うわあ、多村は宮本を差し置いて6番付けるのかあ。 ところで今年は多村は今までの不幸を全て他人に押し付けると予言した 僕ですが*1、 金城がいなかったらもうベイ終わりですよ、ほんと気をつけてね・・ *1:第一弾はマネジメント契約を結んだライブドアが酷…

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」アーティスト: JUDY AND MARY出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/02/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 64回この商品を含むブログ (92件) を見るブックオフ行ったらあったので曲目も気にせず買ったんだけど・・ なんでチーズピザ…

昨日日記を書き終えた後に携帯が無い事に気付いた。 記憶を辿っていくと区民プールでは見たはずだから 電車で落としたって事は無いよなあ、と言う事で 朝仕事行く前にプールへ。まあ今日はあるでしょ・・ と思ったんだけど職員の人が 「昨日夜ロッカー最後に…

嫌な予感は的中〜♪ 2月18日〜3月末日までってどういう スケジュールの切り方なんだよ。 いつ休むの?・・っていうか休めるの? 自己分析 僕は昔から履歴書なんかの長所を書く欄には 「協調性に富む」書く事にしている。それしか書くことが無いから。 そ…

明日あたりなーんか嫌な予感がする。 気が付けばこんな時間か、寝なきゃ・・

最近仕事忙しいものであんまりちゃんと情報収集が できていないのですが、ベイスターズ、 まずまず順調のようで。まあこの時期は怪我でもしない限り どの選手も充実のキャンプを過ごしていることにされて、 全チーム優勝できそうに見えますけどね。 月並みな…

出向という形で、まるで人質のように うちの会社からただ一人送り込まれる日々にも ようやく慣れてきて、他社の人とも仕事以外の 話もするようになって来た。 そこで自分が25である事を言うとたいていの反応は 「若いねえ・・」 そう、25って世間一般で…

昨日あれだけ頑張って泳いだのに体に何の痛みも無い。 これが「意外に俺って強い」ってことでも 「あの程度の距離じゃ身体に負荷なんかぜんぜん掛からねえよ」 でもどっちでもいいんだけど、一番嫌なのは明日になって 痛みが来る事だな。 やっと自分の中のご…

ユニコーンに間に合わなかった僕からあなたへ(下) ABEXGOGOの活動なんかはあったものの、 次第に阿部は表舞台に積極的に現れなくなっていった。 阿部だけではなく、EBIもテッシーも西川君もテレビや雑誌で見かける 機会は極端に減った。 もちろんみんな独…

2週間ぶりにプールへ。こんなペースで行ったんじゃ 何の意味も無いだろうなあ・・ 少しでも意味有るものにしようと気合で2.5km泳ぐ。 この前が2kmだったからちょっと進歩。 いつもはおっちゃんおばちゃんばかりで 自分が一番上手いんじゃないかと思う程 レ…

えー、明日に続くとか言いながら思い切りサボってますが 最近仕事が忙しいもんで・・。 今日も家帰って飯食ったら気が付いたら着替えもせず 寝ちまっていて、起きてびっくりという状況。 書きかけの阿部文は近いうちに書かないと・・

ユニコーンに間に合わなかった僕からあなたへ。(上) 四ツ葉の森(上)アーティスト: 阿部義晴出版社/メーカー: インデーズ・メーカー発売日: 2006/02/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る中学生だったある日、僕の音楽…

今日学んだこと。 中央特快、中野の次は三鷹 ・・そんなに駅飛ばす電車でしたっけ・・ 気が付いたら三鷹だった。別に誰に見られているわけでもないんだけど、 乗り過ごして逆方向の電車に乗るのって恥ずかしい。 それはそれとして休日出勤。 うるさいのがい…

理不尽は続く

明日も明後日も出勤ですわ。 休日出勤自体は仕方が無いし、 普段からあるのでそれほど文句があるわけではないんだけど それに至る経緯がどうしても納得行かない。 イライラしてるのが周囲の人に伝わってしまっているかなあ。 自分が怒っている姿というのはと…

他社常駐一日目。体調は悪くならなかった。 それにしても世の中って言うのはどうしてこうも理不尽なんでしょうか。 普段なら理不尽な出来事に出くわすと、怒る前に やる気を無くしてしまう僕が今日はさすがに腹立った。 ・・やる気無くさなかっただけ良かっ…

金魚の私アーティスト: 荘野ジュリ,Jin Nakamura出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/01/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る俺絶対この人のファン層と違うよなあ・・ でもなんか好き。