21日→1:00帰宅
22日→0;50帰宅
23日→23:45帰宅
24日→22:40帰宅
24日を「おお、今日は早く帰れた!」と
思うような毎日。毎日風呂に入って寝るだけ。
俺が「働く男」の世界観に嵌る日が来るとはねえ。
日記も書くこともないし書こうとしても寝てしまってた。
ふぅ・・・
で、今日も当然のごとく出勤したのだけれど、
朝から待機でほぼする事が無い。
雑務を片付けつつ待ってたら16時位に帰ってよいと。
それなら呼ばないでくれよまったく。
昨日はこの日記でも度々書いている月に一度の部活会が
あって、オールだから仕事終わりで来ればいいと言われていたのを
「明日仕事あるから・・」と泣く泣く断ったのに。
んで、昨日その断りの電話を入れた時。
みんなやたらとテンションが高くて代わる代わる
話をしてくれた。
1人とはもうすぐ野球も開幕だと言う話。
奴はロッテファンなのでWBCの壮行試合で西岡が
活躍をした事を教えてあげた。
1人とは転職の話。一応先に転職したものとして
アドバイスをしてあげた。妥協はしちゃいかんよ。
1人は逆に俺がいつも相談してる奴。
こんなテンションの時まで気遣ってくれてありがとうね。
うわーほんと行きたかった。俺この会本気で大切なもんなんだなあ。
改めて実感した。
明日は久しぶりの休み。って言っても突然休みになったから
やることなんて何にも無いよ。寝てるかな・・