わーい、多村が契約してくれた〜!!
いやあWBCの選手紹介で

松坂大輔西武ライオンズ)、
宮本慎也東京ヤクルトスワローズ
多村仁(無所属)

なんてなってたらどうしようかと思ってたので
ホッとしましたよ。まあなんだかんだ言って
結局折れるのが多村なんで実際の所心配は全然してなかったけど。
ただ多村よ・・


規定打席をクリアーして2年連続3割30本を達成して現状維持?
と思いましたが、これが球団の評価なので仕方ありません。

そういう愚痴をファンが見る場であんまり言わないの。
あのタイミングで交通事故はほんと罰金1000万位の
損失はあったんだから。それに開幕風邪で休んだりしたけど
広岡監督だったらそれだけで1年間干しかねないぞ。


何でも多村今年は出来高も付けたそうですけど、
「4割70本で30億でどうだ!」
なんて言ったら目の色変えて達成しちゃいそうな位出来高
多村には合うでしょう。今年は大期待させてもらうよー。