2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

植田監督は何でいつもあんなに芝居がかっているんだろう。

ごめんなさい、ありがとう

日記をネット上で公開する以上、やっぱり読んで欲しいと思う気持ちは 無い事は無いのですが、普段アクセス数一桁がザラなだけに ちょっとでもアクセス数が多いとビビッてしまったりします。 いや全然多くはないんですけど、ちょっと名前を出しただけのBUCK-T…

前から思っていたんだけれども、バンドブーム芸人を見て改めて思う。 俺はあと3,4年早く生まれていた方が楽しかったんじゃないんだろうか。 でもそうすると今既に32歳とかになるのか、それも微妙。 まあそれはともかく、ずらっと出てきたバンドの中でいまだ…

ギリ兄貴。 CMで見たチェロを弾きながら歌う女の人が気になる。斬新。

28歳最初の朝は、首痛から始まりました。寝違えたっぽい。 そんな訳で前途多難な28歳かと思ったのですが、色々といい1日でした。 久々の再会も決まったし、ベイスターズも勝ったし。 "28歳の抱負は?"と聞かれたんだけど、人生でそんな事を誕生日に考えた事…

てな訳でもうすぐ28歳なのですが、また何の成長もせずに 一つ年を取ってしまった感じですな。次の1年はどんな1年になるのだろう。 とうとう三十路まであと2年。しかし30代の俺という画がまるで見えてこない。 俺に30代って本当に来るのかな。 そんな事を考え…

いやあ監督代わったらいきなり3連勝ですってよ奥さん。 試合は全く見られてないんでなんとも言えないですけど、 ミラー監督の新居に対するコメントを見たらワクワクが止まらないです。 期待されてるなあ。 そんな高揚感に包まれた27歳最後の夜。

自力優勝消滅ですってよ奥さん。 なんかさあ、負けても何にも思わなくなってしまったですよ。 怒りも笑いも脱力感もなし。どうしたらいいんでしょうね。 そんな虚無感に包まれた27歳最後の夜。

タイミング失うと書かなくなってしまうな。 やめちゃうのは何となくもったいない気がするんだけどねえ。 とりあえず今日思ったのは、のび太の担任の先生と亀井静香って別に似て無いと思う。

久しぶりに会った他の店舗の人としばらく話をしていたら、 「関係無いけど痩せました?」 ・・嬉しくてねえ。ちょっとテンション上がってやんの。 わたしゃ年頃の乙女か。 まあ他人からも言われてダイエットが順調に進んでいるのが 実感できたのは良いんだが…

勝ったの!?ジェフ勝ったの!?

今更10勝目なんて恥ずかしいので試合はさて置き

わたしゃ泣いたよ。いつもながら何て熱い人だ。工藤はブログを見ただけで ベイスターズに来てくれて本当にありがとうございますと言いたくなるよ。 その偉大なる背中を祥万に見せ付けるためにも早く帰ってきてね。

仕事中、ふと無意識の内に。 ヌーブラヤッホー♪ と呟いていた俺は多分疲れている。

いやーとんでもない人が来た。どの位びっくりしたかというたとえで、某掲示板に書いてあった 渡辺直美が来ると聞いていたら本当にビヨンセ来ちゃったよ!みたいな感じ が笑いました。しかしこの人の経歴は凄いな。 色んな意味で、お願いですから来年も監督し…

祥万君にドンフライ師匠から一言 泣け!胸をはれ、涙は心の湯切りなり そう悲観するピッチングじゃなかったと思いますよ。 ぶつけまくっちゃったからピッチャーの館山には投げにくかったのかなあ。

那須野は良いボールを投げてた。今年の那須野は違う。 違うからこそ勝ちという結果を残させてあげたい。 嫌味で言うんじゃなくて、5億出してでも獲りたいと思わせた 逸材を埋もれさせてはいけない。

ベイも30試合越えてやっと連勝という事でめでたいんですけど、 いや〜今年の新人はワクワクさせてくれますな!アトリはスケールは物凄くでかいから ちゃんと育ったら凄い事になると思うんだよなあ。祥万の活躍も絶対に刺激になってるはずだし、 追いつき追い…

言いまつがいって安斎さんでも手ぬぐい出し渋り、 ボキャブラなら小島奈津子さんでも進んでポイにしそうなクオリティだと思うんです。

ようこそ小林君。これが横浜野球なんだ。君も晴れてベイスターズの一員だね! ・・はぁ・・・崩れた3回を何とか切り抜けたら、そこから3イニング三者凡退だなんて ほんと素晴らしいピッチングだったみたいなのになあ。 あ、大西が凄くがんばっているようなの…

うーむ困った。正直一番困るタイプだ。どう対処すればいいんだろう。 仕事から帰ってきたらちょうど始まったNHKスペシャルがめちゃくちゃ面白かった。 野球で時速150キロのボールが投手から打者の手元にくるまで0.45秒。 打者は、その間に球種、コースを見…

ほんと遅ればせながらなんですが、たいようのマキバオーを読み始めました。 これは面白い。相変わらず現実離れした設定なのにリアル。更に今回は重い。 地方競馬の現状から目を逸らしていない。文太の扱いは もろハルウララブームが下敷きになっていますよね…

居場所確保の為に一生懸命喋ろうとしてるんでしょうけど、 キャラを演じていない時の柳原さんは総武線沿線のギャルよりも アルバイトのマミちゃんよりもいいともに出演する世界的スタイリスト(だっけ?) よりもうっとうしいと思います。