28歳最初の朝は、首痛から始まりました。寝違えたっぽい。
そんな訳で前途多難な28歳かと思ったのですが、色々といい1日でした。
久々の再会も決まったし、ベイスターズも勝ったし。
"28歳の抱負は?"と聞かれたんだけど、人生でそんな事を誕生日に考えた事が
無かったので答えに窮してしまった。とりあえず「もういい年なので落ち着く」と
適当に答えてみたものの、別に俺目標にしなきゃいけないほど
普段浮かれているわけでもないしな。
という訳でここで改めてこの一年の目標。
"人付き合いをちゃんとする。"
・・28の目標じゃないけどさ、人見知りだって事に逃げちゃいかんよね・・と
最近強く思うようになってきたので、これを頑張りたいなと。
あとは10kg痩せる。こっちはできる、多分。