2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通し。棚卸し。前の店では棚卸しと言っても手伝いの補佐位しかやってなかったのに 今日は全部やらなくちゃならない。 どうも前の店はかなりきちっと棚卸しをやっていた店のようで・・ っていうかきちっとやるのが当たり前なんだけど、ここの店でのやり方を聞…

なんであろうと、今は是が非でも勝たなきゃいけないので 勝ちさえすれば最高に素晴らしい試合なのです。

三浦が一瞬崩れ、立ち直るも援護が無く、那須野がイマイチ、 高宮グダグダ、最終回にちょっとだけ反撃。 俺たちの横浜が帰ってきたようです。 まあ、一休みと言う事で。

急にこの日記にgoogleのイメージ検索で来る人が増えたんですけどどういう事でしょうか 遅番。最近売上が芳しくない。まあとりあえず1,2ヶ月は 売れようが売れまいが前任の人のせいにしようと思っているので静観。 それにしてもこっちの店に来てから気持ち…

ウィーワーボーンインカオティックコスモ!

moves allアーティスト: all O.K.出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るtoddleと一緒のコーナーで試聴できたから聞いてみた。 素晴らしい!とにかく一曲目に尽きる。これはライブで見てみ…

STOYANOV!! STOYANOV!!

ノーコメント。

勝負強いなあ。 交流戦3位だって。1勝14敗で旭鷲山みたいだなんて言ってたのが嘘みたいだ。 誰が引っ張った、って感じじゃないんだよね。みんなが一丸になって頑張った結果の3位って感じ。 もちろん詳しい内部まで窺い知れるわけじゃないけど、凄くチー…

遅番。それなりに忙しい。 いかん。回りの人が優しすぎて、しかも俺ご好意に甘えてしまっている。 このままじゃダメだ。

勝ち試合を見に行くと書くこともいっぱい

今日は懐かしの川崎球場DAY こんなものが売ってました。川崎球場名物だったらしいです。 字体が素敵過ぎ。300円なりに美味しかったです。 いやーしかしいい試合を見た。Kさん本当にありがとう。 おじさんは本当に良くがんばってくれました。 交代してベン…

早番。客入りやや不調。 どんなルートなのか説明聞いても良く分からなかったんだけど、 Kさんから今日の横浜ロッテのチケットを貰う。フクアリも近いけど マリンはこの店からだともっと近いから早番で向かえば試合開始には余裕で間に合う。 大変嬉しかった、…

勝ち試合を見に行くと書くこともいっぱい

今日は懐かしの川崎球場DAY こんなものが売ってました。川崎球場名物だったらしいです。 字体が素敵過ぎ。300円なりに美味しかったです。 いやーしかしいい試合を見た。Kさん本当にありがとう。 おじさんは本当に良くがんばってくれました。 交代してベン…

早番。客入りやや不調。 どんなルートなのか説明聞いても良く分からなかったんだけど、 Kさんから今日の横浜ロッテのチケットを貰う。フクアリも近いけど マリンはこの店からだともっと近いから早番で向かえば試合開始には余裕で間に合う。 大変嬉しかった、…

昔々、まだベイスターズが大洋ホエールズで、本拠地も川崎だったころ。 かの名将三原脩監督は広島が右打者を並べて来るだろうと読むと 予定の左腕に変えて奇襲で右投手、佐々木吉朗を先発させたそうな。 あくまで奇襲なので、広島がバッターを変えてくるなり…

最近何だか勝ち方が安定してる。まるで強いチームみたいだ。

隊長、このまま新潟帰るのやめなよ。

早番。 どうしようもなく噛み合わない日ってあるじゃないですか。 電車に乗ろうとする度に電車が行っちゃったばかりとか、 普段だったらなんでもない仕事でとちったり、 話しかけようとしたら相手も同時に話しはじめて、お互い「何?」って聞き返しちゃった…

桑田が最高にかっこいい。 とにかく一勝、一勝だけさせてあげて欲しい。 遅番。遅番だとゆっくり寝られて快調快調。 店は超暇。ここは雨が降るとほんとダメらしい。 遅番なので、また途中から1人になったんだけど 今日はちょっとしたトラブル発生。そんな話…

休み。仕事行く時用のバッグやらネクタイやらを買った。 妹に聞いて知っていたのだけど、上野のHMVが無くなっていた。 道路を挟んで向かいにTSUTAYAできちゃったからなあ。 うちにあるCDの6割・・それ以上かな。その位はここで買っていたし、 何だか凄い寂…

The World e.p.アーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (78件) を見るかっこいいねえ。これはいい。

山岸ー!!!

小池ー!!!

異動してよかった事 ・店からフクアリまで30分 ・降りる駅でジェフプレスが手に入る 今月号はもう無かったけどね

スポーツニュースハシゴしました。 新垣の154kmをきれいに逆方向に打ち返す吉見と 当てるのだって大変そうな落ちる球を3ランにした金城でお腹いっぱいです。 ところで何で横山は登録抹消なんですかね?

まさか我が家で毎朝ちびまる子ちゃんを読む事ができるようになるとは。 遅番。今日は暇だった。これが普通で、やっぱり今までがおかしかったらしい。 今日は遅番は一人という事で、閉店まで2時間ほど店に1人だった。 わけわからんハプニングとか起こらない…

遅番。今日も結構忙しい。ここの店に来て、 前の店は何だかギスギスしてたなあと感じた。 ここはいい意味で温い。これはやりやすいかも知れない。 ただ、休みはどうも基本週一になりそう。くそー、騙された。 でもそれ程苦痛だとは思っていない。まあまだ実…

まつり/ボーボ−ズ たまたま見つけた。これ録画したビデオどっかにあるはず。 しかし久し振りに見たけど、これ奥田民生のベストパフォーマンスなんじゃないかと いまだに思ったりする。 通し。今日までで現チーフは店を離れる。色々親切に教えてもらったけど…

仕事終わって結果を確認してホッとして力が抜けた。詳細を知ってちょっと悔しかった。 今日の試合は生で見ないとダメな試合だろーなー。昨日なら行けたのに。 下村が号泣したっていうのが嬉しいじゃないですか。 巻も泣いてましたね。みんな熱いぜ。その熱を…

阪神も勝てなかったし、ヤクルトも広島も負けたし まあいっか。

三浦にこんなに援護があるなんて

ニュースで見ただけで、それだけだと圧勝に見えるんだけど 実際はそうでもなかったとか。なるほど高須に4の4。 しかし金城の調子がやっと上がってきたようですなあ。これは嬉しい限り。 あとニュースで見た下窪。いい目付きしてるよね。いやらしいバッター…

100人のジェフ千葉好きに「どっちを取るべき?」と 聞いたら100人が皆同じ答えになりそうですよね・・ 正直、もうダメか?