通し。棚卸し。前の店では棚卸しと言っても手伝いの補佐位しかやってなかったのに
今日は全部やらなくちゃならない。
どうも前の店はかなりきちっと棚卸しをやっていた店のようで・・
っていうかきちっとやるのが当たり前なんだけど、ここの店でのやり方を聞いて
あまりの適当っぷりに愕然とする。郷に入りては郷に従え・・なのかもしれないけど、
どうしてもそのやり方だと納得いかないので前の店方式を導入。
確かに手間掛かるけど、呆れる事ないじゃんねえ。ちゃんとやってるなんて
馬鹿みたいだと言われてるようでちょっとイラッときた。この店に来て初めてだ。
でも俺も大概適当な男なので、来月にはこっちのやり方で楽して
やってるような気もする。


今シャッフルでiTunes掛けてたらレミオロメンの電話が掛かった。久々に聴いたけどいい曲だなー。
この人たちの曲で一番好きだ。おお、次はレピッシュのBlackbird。この曲ライブ良かったなあ。
って明日も仕事なんだからiTunes中継なんてしないで早く寝る。