2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは相当重症かもしれんね。

仁志のタイムリーで門倉KO ・・・笑いが止まらん・・ いやあ、片目開きました!仕事で見られなかったけど土肥ちゃんは 対巨人戦用ガチモードだったようで。 ずば抜けて凄いところは無いけど、投球術を駆使して抑えていく 土肥ワールドが帰ってきたなら頼もし…

試合前 さて、我らが横浜ベイスターズの開幕まであと一時間を切ったわけですが。 今年は、どうにも開幕が怖いのです。単純に戦力的に不安であるのはもちろん。 しかしそんな事を怖がってちゃベイファンなんてできません。 石井、佐伯、鈴木、川村・・長年ベ…

元気です。日記書くのめんどくさくなってただけです。 通し。3月一杯でチーフが辞めてしまう。 まあ傍から見ていても「やってらんねえ」ってなる気持ちは良く分かる。全然報われないんだもん。 しかもまだ24歳の女の子だし。それで代わりが他所から来るっ…

>本塁打 [ オリックス ] ローズ 1号 3回2ラン > [ ソフトバンク ] 多村 1号 3回2ラン、多村 2号 9回ソロ ふっふっふっ・・見たかソフトバンクファンよ これがベイスターズ伝統の追いつかない程度の反撃や! ・・まあそれはともかく、多村が活躍するのはどう…

2月の終わりに色々あって、というか実際はそのちょっと前から ずーっと何だか気持ちが沈みっぱなしだった。 多分どうでもいい事を考え過ぎるんだと思う。 自分を過大評価し過ぎてるんだと思う。俺そんなに立派な人間か?否。 良くも悪くも「俺なんてこんな…

いよいよ多村仁の2007年が始まった。

今フクアリから蘇我への帰り道。寒い。いろんな意味で。

>父親によると、選手は中学時代から西武のスカウトに注目され、 >高校卒業後に「うちに来ないか」とドラフト指名を打診された。 うんうん、西武は早くからその選手に注目していたわけですな。 >しかし、父親は「野球をやめた時のことも考えたほうがいい」と…

ストヤノフのPKはなんだか怖い

えーと、チョジェジンの一点目の後の変なパフォーマンスの後の スタジアムDJ蒲田さんのアナウンス、 ただいまの得点は清水エスパルス背番号18、チェジョジン選手でした は、ささやかな報復行為なんでしょうか? しかし寒かった。どこが悪かったのかなん…

朝店に行った後、昼から各店から最近入った人が集まって研修。 ごく簡単な自己紹介で噛んだ。相変わらずあがり症だ。 内容自体はもうとっくに知ってる事ばかりだったりしたので退屈だったけど、 仕事サボれたと思えばまあいいかなとも思う。17:30頃終了。 …

Daysアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る↑でスパンキ―――!!なんて書いたものの、俺はもうそういった、とにかくはしゃぎ回る ライブの携わり方…

今日話題のアンジェラアキさんを見ると、pre-schoolのリーダーを思い出すのは 俺だけですかそうですか。ロン毛でメガネなだけだもんな。 古平元気でやってるのかなあ。それでは最後に皆さんご唱和お願いします。 スパンキ―――――!! (涙) 早番。昨日懸念し…

喉痛いよう。 通し。休みだったんだけど先輩が急に休む事になったので緊急出動。 まあこっちも先月末急に休むことになって随分迷惑掛けたんだからお返しせねばね。 この会社に勤めて早4ヶ月になろうとしている今日この頃、分かってきた事が一つ。 とにかく…

若手が配りますよーとオフィシャルでは発表になってたんだけど、 飛び入りで勇人キャプテンと水野水本結城が参加。 勇人キャプテンは ファンやサポーターの方たちへの接し方を変えていきたい、というようなことを、最近考えています。 選手たち自身から、何…

通し。喉が痛い。くしゃみが出る。咳もちょっと出る。こりゃ風邪引いたかな。 くしゃみが出始めた時はこりゃいよいよ俺も花粉症かなと思ったんだけどな。 ・・という話を俺は これで毎年この時期に風邪を引くというのが証明されたな。 今まで日記を書いてき…

つい居眠りしてしまい、目が覚めたらこの時間。 明日は仕事だから寝なおさないとと思いつつアンテナチェックしてたらさ・・ 年老いたふたり。今じゃ、選手とコーチという間柄です。 それこそ一時期、一世を風靡したハマの1,2番コンビです。 波留敏夫とい…

K-1見ました。

今日のは面白かったですね。 秋山のヌルヌル事変でもうイメージ最悪の状況で、 今日みたいな番狂わせ連発の興行が出るんだから谷川さんの悪運は凄すぎる。 そういう目で見てしまうからかもしれないけれど、試合中から武蔵の目に 力がまったく無いように見え…

買わなかったけどモチを応援してましたが、詰まっちゃってましたなあ。 もうちょっとやれそうにも見えたんだけどね。 でも、まあ上位とは普通に力負けだったかな。次は伸びて粘って頑張れモチ!

期待の新人高崎火だるま、新外国人チアソンボコボコ、オープン戦4連敗・・ オープン戦でロケットダッシュかますようなチームはシーズンではダメ、というのは 阪神が弱かった頃に良く言われていたけど、かと言ってオープン戦まったくダメなチームは シーズン…

いよいよ開幕だっていうのにうちはケーブル派なのでスカパー見れないんすよ。 まあ見なくて良かったのかも知れないですが。 まあまだ始まったばかりだし、ジェフはスロースターターっぽい傾向があるから これから・・でもやっぱり開幕負けるとへこむなあ。 …

ジェフは負けるし、ベイスターズ何だか見通し暗いし、モチはつまるし・・

どうもどうも更新が滞ってしまいました。

3月に入ってからまた走り始めてます。 3月1日:3.79km 3月2日:4.21km 3月3日:4.27km 1日は途中で吐きそうになって歩きました。 今日は躓いてこけました。確実に劣化してます。 一応目標まであと1371.81km。