元気です。日記書くのめんどくさくなってただけです。
通し。3月一杯でチーフが辞めてしまう。
まあ傍から見ていても「やってらんねえ」ってなる気持ちは良く分かる。全然報われないんだもん。
しかもまだ24歳の女の子だし。それで代わりが他所から来るっていう話もあるんだけど
うちは最近売り上げが悪いので人件費を掛けられないという事で残った3人でやれと
言われる可能性もあるらしい。理解はできるけど悪循環もいいところだと思う。
そういう面でチーフが抜けるのが痛いのは当たり前なんだけど、残された俺以外の二人は
50代の男女で、仕事以外の話は話していても噛みあわないし楽しくない。
そういう面でも息苦しいというかやりにくくなりそう。
まあ、なんだかんだ言ってもなるようにしかならんのだし、
実際なんとかなるんだろう。そう前向きに前向きに。
できれば他所から誰かが異動して来て、それが20代の女性ならば最高。ばか。