2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前からず〜っと思っているのですが、はじめてのおつかいが幼児虐待にしか見えなくて 見てらんないのは俺だけですかそうですか。

WIN BY KOMAZAWA!! 巻も深井も俺の同期!当たり前だけど面識なんて無いけどな!とにかく最高や!! しかし勝った時のフクアリ〜蘇我駅への道のりは気分いいですなあ。

最近立て続けに"一天にわかにかき曇る"という言葉で検索して来た人がいたので、 急にユニコーン、しかもケダモノの嵐が再評価でもされているのかと思ったのですが、 あれですか、近頃のゲリラなんちゃらのことですかね。 せっかくだからなんちゃら豪雨のつも…

吉見のバッティングは凄いって言うのはもう言い尽くされていて 今更言うことじゃないとは思うんだけど、 それにしても今日のタイムリーとショートライナーは凄すぎる。 本気で代打要員として常時ベンチ入りさせようよ。

今日、又吉イエスさんを見ました。今日もキレキレでした。

前にも何度か書いたと思いますが、俺は武士沢友治と言う騎手を応援しています。 最近は財政事情やそもそも土日仕事だと言うこともあり、武士沢云々を抜きにしても すっかり馬券は買っていませんけど、何となく騎乗成績なんかはチェックしています。 先週は重…

俺にとっての山際はイイジマくん

今日のアメトーークは中学の時イケてない芸人なんですけどね、 面白いんすけど何だかフラッシュバックしてきて時々いたたまれなくなります。 しかもこんな"今となっては笑えるエピソード"的なものすらないしねえ・・

マスコット命

超久しぶりにベイ公式サイトに行ってみたらブラックホッシー復活だとか 何だかという話があるみたいなんですけどどういうことなんでしょうか!?

最終回だっていうのにゆうたろうも大久保さんもHIRO君も 岡本夏生も偽ヨン様もケイティも出ないなんてそりゃ無いだろう。あ、堀越のりもだ。