2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく日記サボります。多分そのうちまた書き始めます。 イレギュラーでたまに書く事もあるかもしれません。

わたしゃ凄いものを見てしまったですよ。 母校の系列高だし、苫小牧勝って欲しかったけど ここまできたらもうどっちも負けて欲しくねえ・・ 明日再試合だなんて酷な事言わないで、一日休ませてあげたいよ。

8/19チャットモンチーインストアライブ『耳鳴りでタワー』@タワーレコード渋谷B1F『STAGE ONE』

−セットリスト− 1.東京ハチミツオーケストラ 2.ハナノユメ 3.さよならGood Bye 4.ウイークエンドのまぼろし 5.恋の煙 6.湯気 7.恋愛スピリッツ 行ってきました初生チャットモンチー。 まあインストアなので本当のライブとはまたちょっと違うんでしょうけど。…

再開です。旅の初日のホテルはPC貸してくれたんですよ、1000円で。 今思えば1000円も出す事無かった気もするんだけど。 その後はPCコーナーみたいなのがフロントにあるホテルとかはあったんだけど、 1人で占有して日記書くのも気が引けたし、携帯で…

えー、ぶらり一人旅中でございます。 青春18きっぷで10時間ほど掛けて 大阪に着きました。意外に大丈夫なもんですな。 これは途中で寄った名古屋城。 メインイベントは明日。 昔から行きたかった所についに行ってきます。

阪神さん、1勝くらい許してちょ

昨日の黙ってしまいたくなる敗戦から一夜明けまして、 またまたにわかの素朴な疑問なんですけど、 阿部がPK外したじゃないですか。なんでも小学生以来のPK失敗だそうで。 それは阿部すげーっていう事で昨日外したのはまあいいんですけど、 PK蹴る時に…

オシム監督、大熊さん、反町さん、加藤好男さん(頑張れ!)という錚々たる濃いメンバーの中にあって、 通訳の人がショムニの森本レオ並みの存在感と風貌で面白かった。 やっぱ間瀬さんはかっこいいわ。 世界一どうでもいいセットリスト どの位どうでもいいか…

何だか良く分からないんですが今巨人−ヤクルトを テレビでやっています。俺は声を大にしていいたい。 俺たちの今井翼(大洋ファン、特に屋鋪ファン)をヤクルトの宣伝なんかに使うんじゃねえ! まったくもう。今ちょっとググってみたら、とある翼君のファンサ…

国立まで見てきましたよ。 感想も無いですわ。もう寝ます。

昨日、ジェフの岡本選手のニックネームがどうして「グッピー」なのか? という疑問を書いたら早速解答をいただいた。 あまりのレスポンスの速さにちょっと感動してしまいました。 この日記、本当に読んでる人いるんだなあと思ったというか(笑) ぺきさん、あ…

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見るEvery Single Day -Complete BONNIE P…

昨日の桜庭の対戦相手、ケスタティス・スミルノヴァスのセコンドについていた勝村周一朗選手が HERO'Sについて振り返っています。 TVで見ている人に格闘技を嫌いにならないでほしいと思った。 ボクシングに続いてまたかよTBS。・・って、まさか判定にテレ…

どなたかにわかな僕に教えてください。 ジェフユナイテッド千葉のGK、岡本昌弘選手は 何故ニックネームが「グッピー」なのですか?

まだ勝ち点4でトップなんです。火曜日勝てばいいんです。 先代から培ってきたサッカーは宝です。

まだ0.5ゲーム差なんです。明日勝てばいいんです。 吉村は宝です。

いつもの様に近くの公園を走っていたら前方で自転車に乗っている人が 2人組の警官に呼び止められていた。別に無灯火でもないのにかわいそうだなーと思いつつ、 その横を走り抜けようとしたら俺まで呼び止められた。「?・・・・あっ!!」 そういえばさっき…

今日歩いていたら親子連れの会話がふと耳に入った。 子供(幼稚園児かなあ?)が「・・で、こんな風に・・・」なんて話したら、 お母さんが「こんな風にじゃなくて、ちゃんと説明しないと伝わらないよ。」 みたいな会話をしていて、このお母さんいいなあって…

亀田が相変わらず色んな意味で大人気なわけですが、この騒動で ガッツ・具志堅・輪島のバラエティでの「パンチドランカー?」的 玩具扱いトリオが非常にかっこよい所を見せていて、それが俺は一番 嬉しかったりします。特にガッツは熱いねえ。正しいか間違っ…

先日の診察がどうにも釈然としないので別の耳鼻科へ。 そういえばここ俺小学生の頃に来た事あるわ。 その頃からちょっと古びた感じの耳鼻科(失礼)だった印象があるんだけど、 20年近くたった今も同じように古びた(重ね重ね失礼)耳鼻科だった。 保険証を出…

まいったね。なんでこの人が勝ちなの(中略) 日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、 僕はボクシング関係の肩書は何もいらない −元WBCライト級チャンピオン ガッツ石松− 亀田が4〜5ポイント負けていたと思う。 悪い意味でボ…

さて。上のは今日のタイトルマッチと見せかけてA3の記事という 須田鷹雄と井崎脩五郎先生の対談で良くあるパターンをパクってみたわけです。 きっと新チャンピオンの名前を出せばアクセス数凄いんだろうなあ。 後半数ラウンドしか見られなかったから判定云…

序盤で超大量援護(いつもの三浦にしてみれば)だったので安心してジェフの試合見ちゃいました。 ごめんね番長。でもきょうはおっさんパワー炸裂で素晴らしい!若手とベテランがいい塩梅で 噛み合ってきてるよなあ。何で最下位なんだろ。いや理由は知ってる。…

いやー嬉しかったなあ。なんと言っても3点目ですよ。あの佐藤勇人の魂のキープから 羽生へのパス!ちゃんと気持ちもボールも受け取ってシュート決めたはにゅーさんも素晴らしい! 大喜びのアマル息子と拍手をする先代監督にもニヤリとさせられましたね。 あ…

正直自分を褒めてあげたいですよ。 良くあそこで俺キレなかった。まあキレても逆切れされるだけっぽいし あんまりメリット無さそうだっていうのもあったんだけど、 それでも良く我慢した。ま、これで一区切りついたし、 イッキシンテン*1頑張るとしますか。 …