2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の寿人はほんと凄かったですね。

世界の中でも、監督とそりが合わない というだけで、絶好調な選手が代表チームに 入れないなんて国はイタリアだけ ―ASローマ クリスティアン・パヌッチ― ええと・・まあその・・イタリアだけなんですかねえ、 絶好調でも代表は入れないのって・・パヌッチ…

開幕。

●横浜2−12巨人○ 勝 上原1勝0敗 敗 三浦0勝1敗 試合は全然見れなかったので結果しか分かりませんが。 ・・まあね、多村がチャンスで打てないとか、 番長は去年は凄まじかったけど本来常にあてになるような 投手ではないからちょっと不安だとか、 そん…

最近日記サボリがち。 飽きたというわけではない(つもりな)んだけど、 いまいち書くことがないというか。 明日は休みかと思ったら急に出勤する事になってしまった。 まあうちでボーっとするよりはいいとするか。 すぽんちゅを見るといつも思うんだけど、 …

久しぶりに自分の大人気なさというか、 幼さに我ながらがっかりした。 そんな些細な事でイライラしちゃいかんぞ、俺。 どうもまた最近気持ちが荒み気味*1だ。 何でなのかと理由を考えてたらまたイライラしてきたから寝よう。 *1:そんな言い方あるのか分から…

―美濃輪育久― いちいち最高。大好き。シルバには呪いのローラーが無い分 サンシャインよりはやりやすいでしょう。 そして何より砂は音にも弱い!*1 美濃輪がこの弱点を知らないわけ無いので、 ○美濃輪育久(1R0分05秒 アパッチの雄叫び)ジャイアントシルバ…

難しいですね・・グダグダの試合やっても 引き分けられちゃったり、今日みたいにいい試合しても 結果負けちゃったり・・ でも、いい試合はしてたけどさっぱりシュートが 枠行かねえんだもんなあ。 もうちょっとで全てが好転するような気もするし、 今年は厳…

ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)アーティスト: UNICORN出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見る買っちゃったよ。そりゃ買うよ。…

明日はパリーグ開幕ですよ

せっかくだから順位予想してみる。穴狙い 1位 日本ハム 2位 西武 3位 ロッテ 4位 ソフトバンク 5位 オリックス 6位 楽天 まあ有馬記念でハーツクライとリンカーンだけを外して 買うような奴の予想なんで。 根拠書こうかと思ったけど、そういう日記を読…

今日はすげー暇だった。 どのくらい暇だったかというと、 先輩と、打ち合わせをしている他社の人を眺めて 「あの人小倉隆史に似てません?」 「あ〜、似てるかも。」 「小倉も怪我さえなければまだ現役でバリバリやってますよねえ」 「でも前園も止めちゃっ…

元祖えびちゃん

filmアーティスト: 井上鑑,森雪之丞,松井五郎,堀内一史,EBI出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1994/08/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るユニコーンが結成20周年って事で、 色々聞き返してみよ…

今日のアクセスの半分くらいむねりんで検索した人だった。 視聴率50%なんて試合であれだけ目立てばそりゃ名前覚えるよなあ。 どうもあの本塁突入で腕痛めちゃったみたいですね。 軽傷だといいんだけど。 この前うちの周りは平和で平和でしょうがないと書…

学生の頃、僕は東京ドーム内の売店でバイトをしていた。 その頃から人気は傾き始めてはいたかもしれないけど まだ今に比べれば野球も元気で、巨人戦は賑わって忙しかった。 しかし、その頃は日本ハムも東京ドームを本拠地としていた時代で、 これが巨人戦と…

恥ずかしながら思わず多村のブログにコメントしちゃった。 イタタな書き込みに紛れて同じくらいイタタな書き込みかも。 今日は仕事終わるの早くて14時くらいなんだよなあ。 全然見られないと思うけどみんなほんと頑張って! で仕事行ってきまーす

頼むぜ我らがスラッガー

今日はもうWBCに尽きるのでこのカテゴリーで。 テンション上がらんとか言ってたくせにやっぱり熱中。 ほんと上原凄かったなあ。ありゃ誰にも打ち崩せない。 そして多村のスーパープレイですよお客さん! 韓国のライトの偽ファインプレー*1とは違う、 正真正…

ファン見習いはじめて一番ひどい試合を見たような・・ 天皇杯でセレッソにボコボコにやられた時だって あんなにパスミスは無かった気がする。 もうこれ以上は今日は言わない。

周りは至ってフツーの人たち

昨日は飲み過ぎた。いや一般的に言えばそんな 量は飲んでいないはずだけど、 酒に弱い俺の許容量ははるかに超えていた。 日本酒は美味しいけどダメだ。 朝起きたらひどい二日酔いで頭がフラフラした。 ここまでひどいのは人生3回目くらい。 でも風呂に入っ…

ABOAB めぐる めぐる サイクル

午前中はアメリカ−メキシコ戦が気になってサイトを 常にチラチラ見ていて全然仕事に集中せず。 これ、ベタなコントやドラマなんかで見るダメ社員そのものだな。 とりあえずメキシコ本当にありがとう。 午後は先輩からちょっとした試練というか課題を与えられ…

ビバメヒコ!

弱ったなあ・・敗退前提で昨日多村を労う感動長編書いたのに・・ なんて事はともかく、また韓国戦ですか、 つくづくいびつなレギュレーションだこと。 負けた気でいたからいまいちテンション上がらないなあ。 ま、試合始まったら思い切り入り込んじゃうんだ…

僕がベイスターズの野手で、もちろん全員好きなのだけれども あえて誰が好きかと問われればまずは石井琢朗、鈴木尚典、佐伯貴弘。 懐古主義者と言われようが、ベテラン厨と言われようが好きなものは 仕方が無い。この3人が元気なうちにもう一回優勝してほし…

なんだかなあ・・俺カシンはプロレスラーの中で 1番といっていいほど好きなレスラーなんですよ。 秋山の噛ませ犬なんかになって欲しくないんだけどなあ。 こんな秋山とやるんだったら準のほうの秋山とやって欲しいですわ。 もし勝ったらそこらじゅう駆け回…

熱が下がったのでかなり楽になる。 でもその代わりに咳がひどくなって苦しかった。 昨日、一昨日と、日記書くネタはあったんだけど体調悪くて 書く気にならなかったので、初めて3日分まとめて書いた。 結構めんどくさかった。 なんだこの学校、すげえ面白い…

タフィーもあきれとったわ

アメリカにはがっかりだよ・・心底がっかりした・・・ 何だよあのレフト!肩弱すぎるよ! 巨人の清水並じゃねえか!普通メジャーリーガーだったら あんな浅いフライならランナーがベースの3歩前の時点で キャッチャーにボール到達する位のレーザービーム見…

はい風邪本格化。発熱。 仕事には行ったもののあんまり記憶が無かったり。 しかし身体弱くなったなあ。ほんと考えた方がいいかも。

恋の煙アーティスト: チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 148回この商品を含むブログ (148件) を見るジュンジさん、どうかこのまままっすぐ伸ばしてやってくだ…

3月吉日穏やかな風の〜♪ ま、原曲は9月吉日な訳ですが、今日はいいほんと天気だった。 最近休みの度に部屋に篭りっぱなしだったけど、 これは外に出なくては、という事で渋谷に行ってきた。 前からapple storeという物に一度行ってみたかったので。 で、行…

可愛いのう。

未成年ですが食べても大丈夫ですか (サポーターから地元名物の酒まんじゅうを差し入れに貰って) ―大分トリニータ 西川周作(19)― 見習え!駒○苫○牧卒業生!*1 *1:いや、ほんとは酒くらいでガタガタ言うなとは思うけどね

風邪をひいたひょうしに

ここ2日くらい鼻がズルズルしていて、 お、ついに俺も花粉症かな? なんて実際になったら迷惑極まりないだろうに なぜか流行に追いついたみたいな、 妙な達成感があったのだけれども、今日起きたら 喉が痛くて頭が軽くふらつく。ただの風邪かいな。 そうい…

うん,去年のテーマ曲に比べたら全然いい。物凄くいい。 4月4日(火)の対ドラゴンズ戦、TBS「朝ズバッ!」の キャスター、みのもんたさんによる始球式を実施いたしますので お知らせします ええ〜・・・・ ほかのチームは荒川さんだとか及川さんだとか…

いや馬原が悪いピッチャーだとは言わないけどさあ・・ これ王さんがホークス以外には悪くて声掛けられなかったって 事なんだろうなあ。ほんと王さんに負担掛かりすぎて不憫だ。 現役の12球団の監督にやらせちゃだめだよ。 だからやっぱりWBCなんて・・…

お前今更かよ カーリングってめちゃくちゃ面白いねえ。 ちゃんと見ておけばよかった。 昨日、朝起きると左足のふくらはぎが凄く痛い。 この痛みはどうも俺の記憶に無いところで 足が攣ったと思われる。で、一晩たって 今日もまだ痛む。どんだけ派手に攣った…