2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日"棚卸しのやり方"なんていう検索語でこの日記にやってきた方が いらっしゃいましたがそう、今日は月末。棚卸しですな。 先月末の棚卸しの時にこの店の適当な棚卸しに憤って前の店のやり方を 強引にやり通したという話を日記で書いたけど、今日はあっさり…

嫌味なんだか冗談なんだか本気で怒ってるのか良く分からないことを言われた。 どう捉えていいのか分からないが不快な気持ちになった。 言われてもう3,4時間経つのにまだ腹立たしいなんて俺も子供だ。

家に帰ったらちょうど27時間テレビがフィナーレだったのですが、 センターの香取君と高島アナの真後ろという絶好のポジションに ネゴシックスがいて、最後まで映りっぱなしだったのが面白かったです。

野中いいっすねえ。何がいいって 琢朗が絶不調に陥っても無風状態だったベイスターズのショートの座が、 遂に争われる時が来たかも知れないですな。石川も藤田も木村昇吾も、今日の野中の 活躍は絶対に刺激になっているはず。今こそ高くそびえ立つ山を越える…

うーん・・今日の敗戦は痛いんじゃなかろうか・・

ROBOTSが8年ぶりに新譜とな。そりゃちょっと聴いてみたいぞ。

と言うわけで旧友にも合えたし、村田佐伯の連発やら仁志の3安打なんてものも 見られたからそこまでがっかりでもなかった。 何より2軍で炎上しまくっていたホワイティことマットホワイトが 6回途中4失点まで粘るとは。もう一回くらい見てみたいぞホワイテ…

休み。普段休みといえば引きこもりがちな俺としては かなり色々盛りだくさんでとても楽しい一日だった。 楽しい勢いでついついドームに横浜戦見に行ってしまった。 東京ドームは家からめちゃくちゃ近いのに見に来たの何年ぶりだろって感じだ。 俺は学生時代…

将来、もしアナログフィッシュがホール、武道館、スタジアムへと 進出したとする。その時、5万人の「聞かせてよミュージック」コールが起きたらと想像する。 鳥肌ぞわぞわ立って俺凍死しちゃうよ。 ベイスターズも代表も負けちゃった・・ 寺原が打たれて負…

オジサンオジサン

いやー13球団から勝利。おじさん良かったなあ。でも工藤って 阪急と南海からも勝ってるし、15球団からってことにしようよ、無理ですね。 打つ方も1,2番の仁志と琢朗が出塁して3,4番の金城と村田が返すってなんだこの強そうなチームは。 ただ那須野は…

1 2 3 3 to 2 1・・と来るとキック!! スネア!! キック!! スネア!! と続けたくなりますよね。土曜日からずっとそのフレーズが頭を回ってる。 本社でチーフ会議。本社来たのは3ヶ月ぶりくらいだ。 その時は入社間もない若手研修だったんだがもうチー…

アナログフィッシュ見てきました。無事開演に間に合いました、 今日はもうとにかく楽しかったです。 良かった、と言うより楽しかったなあって感じです。 良かったと楽しかったでどう違うのか明確に説明できるわけでもないんですが。 ライブの後も楽しかった…

明日はアナログフィッシュのライブです。 早番で仕事終わって19:00にクアトロは結構ギリギリ。 普通に行く時は開演が押すのはうっとおしい事この上ないけど、 明日はちょっと押してくれたらありがたい・・などと自分勝手な事を言ってみたり。 アナログフィッ…

店から連絡は無かった。ちゃんとしていたらしくて良かった良かった。 これですっきりとハマスタに行ける。オールスター前最終戦、頼むよ。

明日明後日と珍しく連休なのですが、 今日帰りに大事な事をやりっ放しにして帰ってしまったような。 久し振りに寝坊しようかと思っていたんだけど 朝から電話掛かってくるかな・・

MUFASのライブのドラムを田島一平さんがやるそうで。 正直なんだかなあという気持ち。

仕事が終わって、帰ろうとしたら駅前で選挙の演説をしていた。 その応援者と思われる人が掲げていたボードに どんだけぇ、日本の政治 と書いてあった。最近の共産党はずいぶんポップなんですね。

日記に変な星が着いてると思ったらはてなスターって言うんですか。 ベイスターズがまだホエールズだった頃、俺が物心つく前くらいの話だったと思いますが ヘルメットにホームラン数だけホームラン数だけホームランスターって 言うシールを貼ってたんですよね…

楽天−ソフトバンクの最後の福盛VS多村が俺の中だけでは熱かった。 どっちも負けて欲しくなかった。 土肥ちゃんはお気の毒としか言いようが無い。

どうも気を抜くとサボりがちになっていかん。 木曜日に休みで、その日はとても楽しい1日だったんだけど その楽しさに流されていいものなのかちょっと考えてしまうような楽しさで。 我ながら何言ってるんだか良く分からないな。今は楽しいけど、 後々に振り返…

AXでデジカメでライブ撮りまくってたバカがいたけどいいんだろうか。 いいんだったらバカ撤回するけど。

Within Temptation JAPAN TOUR2007atSHIBUYA-AX 凄かった。女神を見た。

>ベイスターズでは土肥、吉見選手に続く先発左腕投手として期待されており、 ベイスターズにとってハマのおじさんはどういう立場なんでしょうか。 それはともかくホワイティ。ウッチャンを思い出す。 クルーンと親しいって事はある程度日本のことも聞いてる…

早番。体調悪し。 この前の棚卸しで大チョンボをしていた事が発覚。 慌てて修正したものの、見返してみるとそれ以外にも 色々と怪しい感じのところが。でもチョンボ自体は俺がどうしようもなかったんだけど 他の怪しいところは引継ぎがちゃんといってないか…

寺原で勝てないとなるとこれは痛い。 やばい、やばいですぞ