将来、もしアナログフィッシュがホール、武道館、スタジアムへと
進出したとする。その時、5万人の「聞かせてよミュージック」コールが起きたらと想像する。
鳥肌ぞわぞわ立って俺凍死しちゃうよ。


ベイスターズも代表も負けちゃった・・
寺原が打たれて負けるとなんかへこむなあ。しかしまあ野中のホームランという
何ともまあびっくりな一打があったからよしよし。
代表はこれで外野がガヤガヤうるさくなると思うとほんと鬱陶しい。
何でサッカーファンの皆さんは色々とサッカーの事あんなに語れるんでしょうか(皮肉)
しかしまあ羽生のバー直撃ミドルは目が覚めたからよしよし・・とは行かないか。
ま、これを糧に羽生も巻も山岸も水野もリーグで頑張ってください。
ガチで"絶対に負けられない戦い"なのはこっちですから。