2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【出演アーティスト】 the pillows the collectors 9mm Parabellum Bullet このライブの予約をしてから気付いたんだけど、 開演18:00かいな。早ええ。仕事だしどんなに早く帰らせてもらって ダッシュで向かってもAX着は18:45というところだ。 一番見てみたい…

今結果確認。負けたかあ…

今初めて地下鉄を走るロマンスカー見た!

多摩川クラシコもいいし、それを盛り上げるのに 羽生と山岸使うのも別に構わんさ。せっかくの因縁だし。 でもさ、偶然なんだろうけどわざわざ千葉戦から PV開始する事ないじゃんねえ。 というか、2チームの因縁というなら佐原使えよ、可哀想じゃないか。 …

前にも何度か書いたと思うけど俺は元々結構な人見知りで、 さすがにこの年になるとみっともないと思う。 思うのだが、最近また酷くなってきた気がして悩んでいる。 どうしようもない時はこりゃ対人恐怖症なんじゃないかと言うレベル。 対人恐怖症って言うと…

昨日から♪なかじまこ〜お〜じ〜おおお〜おおお〜♪ をついつい口ずさんでしまいます。名曲。

見に行きましたよ等々力まで!クソ寒いわ屋根の下にいても強風で 雨は吹き込んでくるわだったけど行って本当に良かった!! 米倉の得点時の落ち着きっぷりには驚いたねえ。二点目のアシストも素晴らしい。 いよいよジェフの至宝(候補)が注目を浴びる時が来…

うーむ、俺が見に行かなかったのに負けたか・・ 今年も道は険しそうですな。

今週の火曜日。本社で会議だったので店には行かず。 俺不在の売場は最近に無く凄く売れたようで、翌日売上を見て驚いた。 その水曜日。いやあ売れなかった売れなかった。 翌木曜日。俺は仕事休み。ベイスターズのオープン戦を見に行く。 全く打てない、しか…

やっぱりジーパンのテーマは良いねえ。お!ぜ!き!

今年初のハマスタに行ってきました。 ポカポカして気持ち良い天気で、ぼんやり見てたら うとうとしてしまいそう・・ってうとうとしちゃいそうなのは あまりにも打て無さ過ぎたからなんですけど。 いやあしかしオリックスの金子はいいピッチャーですな。 手も足…

帰ってきて、公式サイトを見て詳細を確認。 斎藤さんの病気が治れば、また3人でアナログフィッシュって事でいいんですかね。 それならば待つしかない。 ただあの3人でのアナログフィッシュじゃないなら、ライブは行かないかなあ・・ これはあくまで今時点…

…俺が彼らのライブを見る上で何が楽しみかって、あのドラムの格好良さは かなり重要な位置を占めていた。 …もう一つ。俺がライブを見た事がある人で、この世から去ってしまった人って 多分初めてだ。 立て続けに何なんだよ。

詳しい試合内容とかは良く分からないけど、オープン戦とはいえ何だか冴えない試合が 続いているのがちょっと気になる。

携帯ニテ]

今結果知りましたよ!勝ち点獲ったんっすね!上出来!

いよいよ開幕ですね。このオフは本当に長かった。 あいつもこいつもそいつも奴も水野もいなくなってしまった訳ですが、 何とかチームとしてとりあえずの形を作ってくれたクゼ監督と昼田さんに感謝。 思い切り弱気ですが明日は相手も強いし、負けてもいいから…

自分には口癖というものがあまり無いと思っていたんだけど、 最近よく口にしてしまうのが「本当ですか?」 「外、雨降ってきたみたいだよ。」みたいな他愛の無い相手の一言に 「本当ですか?」これ、失礼だ。思い切り相手のことを疑ってかかってる。 もちろ…

最近テンション上がった事。 医学のたまご (ミステリーYA!)を読んでいたら、 垣谷さんと田口が教授になっていたこと。*1 うれしい悲鳴をあげてくれをさわりだけちょっと読んだら、 星新一じゃないか!!と思ったこと。 読み終わったらちゃんと感想書きます。…

日刊スポーツのサイトがリニューアルされて凄く見にくい。 今日は1日どうもダメだった。こんな事自分で言うもんではないが 比較的穏やかな性格な俺が、何かイラつく事があってもできる限り顔には出さないように 心がけている俺が思い切り不快感を露にしてし…