やっぱりジーパンのテーマは良いねえ。お!ぜ!き!

今年初のハマスタに行ってきました。
ポカポカして気持ち良い天気で、ぼんやり見てたら
うとうとしてしまいそう・・ってうとうとしちゃいそうなのは
あまりにも打て無さ過ぎたからなんですけど。
いやあしかしオリックスの金子はいいピッチャーですな。
手も足も出なかったって感じ。
去年終盤の勢いはフロックじゃないんだろうなあ。
対する横浜工藤おじさんはヒットは打たれるものの
貫禄のピッチング。そのあと出てきた入来がかなりイマイチだったので
余計にコントロールの良さが際立っていたように思えました。
加藤もとりあえず順調そう。ヒューズも悪くない。
怪我明け初登板の入来はまあ度外視するとして、投手陣はまずまず。
で、相手がオリックスということで古木がいたわけですよ。
今日見た限りではあの人何にも変わってねえ。
このままじゃ交流戦で一軍で対戦できるか不安だぞ。
古木にフライが飛んだ時、球場が何となくザワザワしたのには笑いました。
やっぱり生観戦はいいやね。できる限り見られる試合は見に行きたいですな。
野球も、サッカーも。