2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fantastic OT9アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 71回この商品を含むブログ (108件) を見る買ったのはもうちょっと前なんですけどね。何度も何度も聴きました。 最初の二曲がまずいい。アドレナ…

今日というか昨日思ったことなんですけどね、小湊鉄道って乗ってみたいなあ。

昨日の記事の更に詳しい記事

大西最高や!ほんと面白いなあ。頑張れ! 大西「まあオリックスに来たら、お客さんの少なさにビックリすると思うで」古木「いや、横浜も阪神、巨人戦以外は少ないからビックリすると思うよ」 うるさいわ(笑)特に古木め!

初めて姉崎まで行って来ました。物凄く寒かったです。 あらかじめ公式サイトの方で、 ※メディカルチェック実施のため、 選手により練習に参加しない場合がございます。 ってあったのは知ってたさ。知ってたけどさあ・・ あの選手もこの選手もいないってもう…

何だかいい話ですなあ。古木ほんと頑張れよ。ドームで当時巨人の守護神だった 河原からかっ飛ばした超特大ホームランを現地で俺は見ちゃったんだからな。 ずーっと期待するしかないだろそりゃ。正直その期待に応えてくれたとは言い難い。 でもまあいい、オリ…

かっとばせカト

すぽるとでさ、豊が・・高木豊が泣いてるんだよ。 あの人が泣いてるっていうのがもう全てだよ。 琢朗のブログも泣きそうになるが何より磯山さやかのブログがもうダメだ。 本当に素晴らしい人だったんだな・・ 加藤博一さんのご冥福をお祈りいたします。

日本一のDFになります。今までありがとうございます。 ―ガンバ大阪 水本 裕貴― 日本一のDFと戦いたくなんてねえんだよ・・ 水本だけは達観できない・・

ソウルセットのPlease tell meが最高すぎです。

巻って今どんな気持ちで代表にいるんだろうな。

突然ですがファスティングってあるじゃないですか。 ざっくり言えばそれ用のドリンクを取りつつ3〜7日くらい断食するやつ。 あれにちょっと興味をもったんだけど、根性なしの俺に3日も続けられるかと言うと かなり不安と言わざるを得ないないし、費用も安…

否応無しに

今年は否が応でもチームが生まれ変わるんですな。 一旦覚悟ができると逆に楽しみになるというか 楽しみにしないとやってらんないというか。 特に谷澤はyoutubeにあるのを見たりするともうワクワクしてしょうがないです。 まあいいとこ取りだからですけど。 …

とりあえず「おっ」と思ったのはこの3つ SIX PISTOLSのラストも見たいんだけど金曜は休めないなあ H ZETT M PIANOHEAD発売記念LIVE「弾きまくりDESTROY」 4月5日(土)18:00/19:00 会場:SHIBUYA-AX ※2008.02/13 2ndアルバム『PIANOHEAD』にチケット先行抽選…

水曜日に民生のアルバムが出ることを昨日知った。 ファンだファンだと言っているのに我ながら酷過ぎる。 最近どんどん音楽から取り残されていっている気がする。 年を取るってこういうことなのか。正直年末クラクソンズのライブを見たときは いまいちライブ…

もう何が何だか良く分からんがとりあえず坂本お帰り水野頑張って来い 水本サヨナラ(?)クゼさんよろしくお願いします。 昼田さんは物凄く頑張ってるんだろうなあ・・

なんか特に書くことも見つからないから見つけた動画張ってお茶を濁す。 これは選曲がこの二曲というのがずるいな。 再結成はほんとしなくていいから、たまにこんな感じでやってくれるといいっすね。 ところでこの日記をサボる前、ユニコーントリビュートと民…

タムラとミノワとコンドウのトリオって聞いたら どう考えても格闘技の話だよな、とドリームマッチを見ながら思いました。 はるか大好き。 休み。鼻声もやっと良くなってきた。良くなってきたっていうのに WINS後楽園なんて最高に空気悪そうな所行ったらぶり…

かなり良くなったけどどうも風邪の治りが悪い。いつまで経っても鼻声。 体力が落ちてきたという事なんだろうか。 パートさんに最近たるんでるからだよと冗談で言われたけど、 それが正解なような気もするわ。完治したらまた走り始めるか。 体力が落ちたとい…

風邪は大分良くなりました。 いやあ一年で唯一母校を誇れる2日間ですなあ。 ここ2年ちょっと残念な結果だっただけに特に嬉しい。 全く見られなかったのは残念だったけどね。 思えば箱根駅伝を1秒たりとも見る事ができなかったのって 小さい頃から考えてもち…

風邪が良くならず、PC立ち上げるのもめんどいので携帯から失礼します。 昨日のいい予感はぬか喜びでした。まあそんな事もある。 では体調回復と明日のわが母校の箱根駅伝圧勝を願ってとっとと寝ます、おやすみ。

風邪は年越してしまった。明日から仕事だっていうのにのう。 いい年になるはずの今年いきなり躓いたかと思ったけど、 やっぱりいい年になるんじゃないかというニュースが入る。 意外すぎてちょっと動揺してる。落ち着け

いやあ三崎やったねえ。 いやあジルベスターコンサート今年はローマの松とはねえ。感動した。 去年は今思えば特に悪い事も無く良い年だったような気がしないでもないです。 そんでもって今年は根拠はないけど何となくもっといい年になる気がしてます。 無理…