水曜日に民生のアルバムが出ることを昨日知った。
ファンだファンだと言っているのに我ながら酷過ぎる。
最近どんどん音楽から取り残されていっている気がする。
年を取るってこういうことなのか。正直年末クラクソンズのライブを見たときは
いまいちライブに入り込めなくて*1もう限界なのかと思ってしまったが・・
いやいやまだまだ取り残されたくない。
とりあえずリハビリの意味も兼ねてもっとライブ行かないとねえ。
毎年言ってるけどさ。いつもライブスケジュール見て「おっ」と思っても
すっかり忘れてもう一回思い出した頃にはチケット売り切れてたりするんだよな。
という訳で「おっ」と思ったらこの日記に書いておくことにする。

*1:でもオープニングアクトのWe Start Firesはかっこよかったからアルバム買っちゃった