2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか全然ダメだ。日記しばらくやめよかな。こんな事言って 明日何事も無かったかのようにしれっと書いてる気もするけど。

未だにベッアレイラだかベッラレイアだか分からなくなる。 休み。今日は本当に久しぶりに競馬場へでも行こうかと思っていた。 しかしお目当てだった俺のトップロードの血を受け継ぐベッアレイラが除外になってしまったので モチベーションが下がり、ウインズ…

恋っていう字を書こうとしたら 変っていう字になりました

くぅー、いい詞だねえ。わたしゃ変になっちまっただよ。恋をしましょうアーティスト: フラワーカンパニーズ出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 1996/07/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 通し。本社からの応援さん…

6.48km。今日は不調。ゴールがやたら遠く感じた。 まあ仕事の疲れもいい感じでたまってきている頃だし、しょうがない・・ って昨日よりタイム早いんでやんの。俺の体内時計?はいい加減だ。 目標まであと1384.08km。

結局、私のカバンには若干の余裕が残ったままでした。 通し。天気予報で散々今日は天気大荒れで大変な事になるとか煽ったからか お客さん来やしねえ。天気も結局大した事無かったのに。 今日は本社からお偉いさんが来て、色々ここが悪いそこが良くない等と …

6.32km。今日はかなり快調に走れたつもりなんだけど、終わってみたら 結局いつもと同じようなタイムだった。まあいつもと同じように走れるだけ良し。 目標まであと1390.56km。

Myths of the Near Futureアーティスト: Klaxons出版社/メーカー: Rinse発売日: 2007/01/30メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (52件) を見るHMVでこれ試聴してからなんか元気になってきた気がする。

明日はバレンタインですが、私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります・・ ・・こん平か! 日記サボりました。俺が連日サボる時は忙しいとかではなくて 自分の中で激しくテンションが落ちている時です。 理由が良く分からんのだけども。 それでもとに…

久々だったので無理せず余力残しで3.68km。 目標まであと1396.88km。やっと100km突破。 こんなペースじゃ1500kmなんて絶対無理だ。 一応、半年もすれば1日に走れる距離も長くなるだろうという 見込みでこの目標なんだけど・・

わたしゃ好きな女優さんとかタレントさんとかが誰かと付き合ってたり、 結婚しても何にも思わないし、むしろめでたいとか思う位なんですがね・・ 通し。前半は凄い暇。暇だったので自分の商品知識がどこまで 身に付いているのか試してみようと、1人のお客さ…

6.11km。最近走るのがめんどくさい。でも走らないのも何だか気持ち悪い。 で、走ると走ってよかったなと思う。なら走れ。 目標まであと1400.56km。

早番。何でか分からんけど、仕事中から物凄く疲れていた。 やや睡眠時間が足らないような気もしないでもないけど、 今までずーっとこれでやってきたしなあ。年?

―越中詩郎― アメトーークで越中を知った皆さーん、ご覧の通りあれはケンコバが大げさにやってるんじゃなくて ガチでこういう人なんですよ〜

通し。腰が何となくだるい。昨日ずっと座席に座っていたからかな。 今日は妙に忙しかった。一日中満遍なくお客さん来てくれればいいのに、 みんなで申し合わせたのかよという位同じ時間帯に集中して来たので てんやわんやになる。でもまあ忙しいのはいい事で…

K−1 WORLD MAX 2007〜日本代表決定トーナメント〜 生観戦したので極私的な各賞発表 MVP:尾崎圭司 ベストバウト:TATSUJI VS HAYATO 裏MVP:安廣一哉 ワーストMVP:小比類巻貴之 佐藤がどこにも入ってないのと、ワーストが当たり前すぎるのが…

君は買ったチケットに書いてある座席番号が、会場に行ったら存在しなかった事はあるか? 休み。昼間は上野に行って久しぶりに服を買う。思ったよりお金使ってしまった。 やっぱり接客って大事だよな。もう一品買わせる雰囲気作り。 15:30に有明駅で待ち合わ…

なんだよー、開幕微妙とか言われてたから心配してたんだぞ。でもよかったよかった。 キャンプ中というのは12球団どのチームも日本一になれそうな気がする時期だけど、 さすがに今年の横浜はちょっと・・と思っていた。でも工藤が張り切っていたりこうやっ…

俺が母校の著名な先輩の中でさん付けして呼んでしまうのは藤田さんと新井*1さんだけです。 ほんと復活嬉しい。おめでとうございます。目指せ北京! 通し。朝から晩まで軽い頭痛に悩まされる。寝不足かな。 TAJIRIに良く似た人が店に来る。これで見かけたのは…

7.21km。そんな走ってないと思うんだけどnike+ipodがそう言うんだから仕方ない。 目標まであと1406.67km。

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~アーティスト: 奥田民生,Andy Sturmer,Charley Drayton出版社/メーカー: SE発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (153件) を見る記念ライダー2号 ~オクダタミオシン…

K−1 WORLD MAX 2007〜日本代表決定トーナメント〜 明日見に行くんですよ。お客さん入るんかなあ。 願う事はただ一つ、誰が勝ってもいいからKO試合を多く見たい!

練習のメニュー表では、選手の動き方が背番号で書かれているのですが、 ついつい去年までの癖で「7」を目で追ってしまいます。内野手のところに7があって 「何でおれが入っているんだ」とびっくりし、 小池選手から「タカノリさん、51ですよ」と言われた…

いやベイスターズじゃないけどさ

寂しいし悲しいし情けなくなるじゃねえかよぉ! でもやっぱりパリーグ屈指の強豪とセリーグBクラス常連じゃ違うんかねえ。 ところで我らがベイスターズはハマのおじさんのニュースがやっぱり多いですね。 こうやって注目されるのは悪い事ではないし、おじさ…

6.44km。目標まであと1413.88km。

俺、トミーズ健と誕生日一緒なんだよね・・ 遅番。何度か書いた気がするけど遅番だとほんと終わるのが早く感じる。1時間半しか違わないんだけどな。 しかし一昨日から出勤休み出勤休み出勤休み出勤ってこのシフトは何なんだよ。 生活のリズムがおかしくなっ…

3.78km。目標まであと1424.32km。