未だにベッアレイラだかベッラレイアだか分からなくなる。




休み。今日は本当に久しぶりに競馬場へでも行こうかと思っていた。
しかしお目当てだった俺のトップロードの血を受け継ぐベッアレイラが除外になってしまったので
モチベーションが下がり、ウインズでいいやと後楽園へ。
ベッアレイラにつぎ込む分も回して、俺の武士沢とトウショウナイトで(俺にしては)大勝負。
・・力負けかのう。トウショウナイトって、自分の持てるだけの力は毎回確実に発揮するけど、
何かの拍子で大仕事をやらかすってタイプではないのかなあ。
でもまだまだ追いまっせ。


その後髪を切りに行く。閉店間際で疲れていたのか、いつもより切り方が
雑なように思えたのはきっと気のせいだろう。別に仕上がりには文句ないし。


今思えば競馬場行けばよかったな。今日なんかそんなに混んでなかっただろうし。