2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MAXは"Middle weight Artistic Extreme"の略って知ってました?

いやーそうだったのか、知らなかった。 それはさておき、ビデオで録画して見ました。 ブアカーオが完全にパンチ主体にモデルチェンジして優勝しちゃったのは 感動的ですらあったなあ。多分魔裟斗でも勝てなかったんじゃないですかね。 相性とか細かい技術と…

下品でごめんなさい

何でこの写真なんだ大本営・・ 覚醒前夜。 上の写真だけで終わらせるのもあんまりなので加筆。 いやー、今日も全然見られなかったけど村田すごいねー! 村田だけじゃなくてエースの不調をみんなで救った勝利! いい試合ができるようになってきましたなあ。 …

今日は色々ありすぎだ。オシムにドキドキやきもきして 山口に狂喜して小橋に凹んで、個人的にもいらっときたり 切なくなったり・・ とにかく小橋、ゆっくり治せ!

あれ〜、就任決定的じゃなかったのかなー?おっかしいなあ。(再び白々しく) 大体ね、あのオシム御大が去就について1日や2日で解答する分けないっていうのは 毎年毎年、年を越して本当に来日してくれるのかやきもきしているジェフのサポーターが一番分か…

(初々しいヒーローインタビューにて) 緊張して眠れない夜を過ごしました。 −横浜ベイスターズ 山口俊− ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (興奮も少し落ちついた、ラジオでのコメント) 言葉が浮かばなかったから適当にこたえた。昨日はぐっすり寝ました。 −横浜ベイス…

リアル土門剛介、参上!

○横浜3-1巨人● 勝 山口 1勝(祝、プロ初登板初先発初勝利!!) 負 パウエル 6勝4敗 仕事から帰って、試合を見れたのはもうクルーンが出て来て ピンチになっている所からだったんだけど、 仕事サボりながら野球速報のサイト見たりして、 うわー148k…

嘘だろ・・あの小橋建太ならまあどうってこと無い、大丈夫だろうっていう めちゃくちゃ楽観的な自分もいるんだけど、すぽんちゅでニュースを伝えた時*1の ヤジーの死にそうな顔や三沢さんの表情見るとやっぱりかなり心配だ・・ まずは手術が無事に成功する事…

あーもうなんかイライラする。

課題図書

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える作者: 木村元彦出版社/メーカー: 集英社インターナショナル発売日: 2005/12/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (395件) を見るとりあえず代表監督にって言っている人は絶対読む…

日本サッカー協会の今回の対応に関しては、誠に遺憾なこととして申し入れを行いました。 「失言」が意図的か否か以前に、ジェフ千葉のクラブ関係者、選手、そして何よりも サポーターの心情というものを、あまりにも無視した発言であったことが、 私にはどう…

部屋を久々にちゃんと掃除した。俺は典型的な捨てられない人で、 そのせいでちっとも片付かないし、掃除してもまた物が溢れてしまうんだけど 今日はちょっと頑張って色々捨てた。ただそうすると今度は しばらくしてから後悔したりするんだ。女々しいのう。 …

俺はプロレス、格闘技、野球の打席、マウンドへ行く時等の あらゆる入場曲愛好家なのですが、我らがベイスターズの ただ、そんな中ベイスターズの若き希望、ハマの牛若丸こと藤田一也選手の曲は 浮遊感のあるなんとも不思議な曲で、何だかいい曲だなあとずっ…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 淀川隆博社長はクラブの広報を通じて「協会からオシムと交渉を始めたいという 電話が今日あった。慎重に交渉したい」とコメント。 無の状態からアドバルーン揚げて交渉とは・・ 何時からサッカー協会は新日本プロレスになったんだ…

日本代表、及び横浜ベイスターズに捧ぐ

次がある、次があるじゃ、勝てねぇんだよ−ジェフユナイテッド千葉 羽生直剛(高校時代)―

もし試合に出たとしても、特別なことができるわけではない。 自分のできることを100パーセント出せればいい。過度な期待はいらないし、 チームの中で自分ができること、足りないものを出せる自信はある。 それはゴールを取ろうという気持ちだったり、 執…

Sherbet Snow and the Airplaneアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH,末光篤,MARR Johnny,石渡淳治,MORRISSEY steven出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (37件) を見る後期スーパーカ…

いよいよブラジル戦ですか。巻の世界デビュー。 たぶん世界デビュー。世界デビューするんじゃないかな。 ま、ちょっとは(ジーコの事だし出てこないのも)覚悟しておけ・・って何宣言なんだよ。 俺が巻巻巻巻うるさいのはジェフの選手というのももちろんなん…

「あんたってヒトは憂鬱が普通だ」

最近ちょっと頑張れてる。どうやったら逃げられるかなとか、 そんな事ばかり考えていた頃に比べるとだけど。 ただ、ちょっと元気になると日記で書く事が無くなるってどういうこった。 この日記は半分くらい愚痴のはけ口だからなあ。 あ、昨日もちゃんと走り…

おいおい組長大丈夫なのかよー。 この低迷じゃそりゃ胃も痛くなるわなあ。 でも自分で胃を締め付けているような采配があったような無かったような気もしま・・ この辺にしておかないと消されるかもしれん。やめておきましょう。 冗談はともかく体調だけは気…

自戒。

今日は早く帰ってきたし、昨日恥ずかしい思いをしたので走ってきた。 よく考えたらこの日記でも走ったとか書いていたな。 別に走らなくても黙ってりゃいいんだけど我ながらもみっともないから せめて早く帰って来た時位頑張ろう。 そんなわけでいつものジョ…

髪を切りに行った。相変わらず俺には場違いな美容院。 そこで「まだ泳いでるんですか?」と聞かれた。 そうだ、前来た時は区民プール通ってたんだよな・・ 苦笑いしながら「最近忙しくて・・」まあ嘘ではないんだけどね。 また、別のおにーさんには「最近走…

で、試合は

松坂出てきたらしょうがねえよ。ただ村田は物凄く心配です。

日記あれこれ。

*1 がまたコメントを受け付けるようになっていた。 一旦サイトで預かって荒らしは削除する形になっているけど まあ有名人のブログでコメント欄設けるならそれが妥当でしょう。 そうしたら早速物凄い量のコメントが来てる。 すげえなあ。多村ってこんなに人気…

あれですか、チャイナ カフェでサックスを吹いてる 菊地さんって言うのはそんなに今人気あるんですか。 昨日からやたらとキーワードでやってきますな。 俺成孔を何て読むかも知らないのに申し訳ないというか。 そのまま"せいこう"でいいの? 昨日、卒業以来…

まず、今日の横浜ベイスターズとは関係の無い話から書く。*1 福盛帰ってきてくれないかなあ・・最近の奴はすげえよ。 佇まいから自信が満ち溢れるようになってきてる。 ほら、同期の多村も相川もいる事だしさ、帰っておいでよ・・ それが叶わないならカラス…

日記サボってた期間から今まで、買ったのに書いてないCDとか結構あったから、 一回書いたのも含めてダーっと書いてみる。LOVE IS BUBBLEアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリッ…

ぐはあ、那須野が今年こつこつ築き上げてきた実績が 一気に吹っ飛ぶような大炎上・・ でも、これだけやられてもまだ防御率2.70なんだなあ。 それで1勝4敗ってやっぱりかわいそうだ。 前も書いたけど同じ"巧"として俺は応援してますぜ。 次頑張っておく…

まあね、ちょっと問題はありつつもユウジは良く頑張ったと思いますよ。 タカもえらいっ。アツシと土肥ちゃんは今日は出番無しでしたね。 でも何と言っても今日のヒーローはドラゴンとKAZUですよ。 ・・え? 上から順に秦裕二、高宮和也、木塚敦志、土肥義弘…

もう寝ようと思ったんだけど琢朗ブログ見たら気になった。 土曜日の試合で怪我してたんだ。ちょっと引用。 そこまでして無理しなくても・・・。無理をする理由が僕にはあります。 フルイニング出場。金本さんの達成した世界記録からしたら屁でもないんですが…

昔PV見てぶっ飛んだショコラータのアルバムを発見したから買ってきたアンコール!ショコラータ・ライブ・1985アーティスト: ショコラータ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/03/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含む…