自戒。

今日は早く帰ってきたし、昨日恥ずかしい思いをしたので走ってきた。
よく考えたらこの日記でも走ったとか書いていたな。
別に走らなくても黙ってりゃいいんだけど我ながらもみっともないから
せめて早く帰って来た時位頑張ろう。
そんなわけでいつものジョギングコースを走っていたら、
もうこの季節だと公園でいちゃいちゃしているカップルが多いわけですよ。
まったく、ここはつい最近ワニガメおったんだぞ。噛まれて死ねっ(たむけん)
確かたむけんはpre-school好きだったはずなので頑張って欲しいです。


昨日は結局、と言うかまあ予想通り巻の出番は無かった。
もうこれならこのまま最後まで出番無しで、
「巻が出ていればなあ・・」と惜しまれつつ日本に帰ってくるのが
一番選手として株上がるんじゃなかろうかなんてひねくれた
考えも頭を過ぎりましたよ。とりあえず使ってみて欲しいんだけどなあ。
試合の後なんとなくはてな巡りをしてみたら当然と言うべきなのか
代表、叩かれてますなあ。まあしゃあない。でもそんな中に

安易に叩くんじゃねえよ!!

みたいな事言っていた人がいるんですよ。
うんうん、俺もそれは賛成です。
そうしたらね、その次の文章でですよ。

俺が見て代表クラスだと認めるのは川口、中田、あとは加地だけだね

・・ボケなんでしょうか。突っ込むのがマナー?
安易に代表クラスを認定しないでいただきたい。
いや、怖いなあと思ったんですよ。俺も多分
ずっと日記を読み返していったら途中で主張が変わっている事とか
あると思うんですね。ベイスターズ関連とかね。
さすがに次の文章でもう言っている事が変わるって事は無かったと思うんだけど。
まあ日記なんて好き勝手書きゃいいんだけど、一応こうやって
ネットに晒している訳なんで、あとで読み返して頭抱えるような
文章は書かないようにしないと・・と言うか見つけたら削除しないと。