2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、もうちょっと自分のやりたいようにやっていいんじゃないか。 いや、影響が自分の中にまでしか及ぼさないものに関しては、 もう少し考えろっていうくらいめちゃくちゃなんだけど、 他人に影響が及ぶ事に関しては人の目を気にし過ぎる。 協調性があるのは…

二進二退だなあ・・(一昨日から数えて)っていうわけで結局 一進一退の現状と言うわけで。しかし次はやる前から悪夢としか思えない、 今年一度も勝っていない中日戦・・。同じプロ同士なんだからそろそろ勝ってくださいよ。 今日の試合を見る限り、不調だった…

ここが取り壊される前は催事場があった。 古い話で言えば両親が結婚式を挙げた場所。 俺の思い出で言えば小学生の頃毎年地元のお祭りで神輿を担ぐ時の 休憩地点で、オレンジジュースを振舞ってくれた場所。 疲れきった時に貰えるジュースはめちゃくちゃ美味…

ピッチの状態が悪くてってあんたホームやん。

ガチで腹立った 講談社側は、過去のスキャンダル報道ですでに広末さんの 社会的評価は低下していた、とも主張したが ・・はぁ? 何なんだよその主張はよ(笑)。わざと負けるために言ってるのかと思うわ。 マスコミをマスゴミと言ったりとか、そういうのってそ…

一進二退だなあ(昨日の続き)。 まあ最後にただじゃ負けなかったのは良かったと思う。 古木もスタメン外されて思う所があったんでしょう、きっと。 那須野はちょっと寒い。*1もっと頑張ってちょうだいな。 *1:

いやーたまげた、海外の最強クラスはレベルが違うんだなあ。 勝ったハリケーンランはもちろんとんでもなく強いんだけど、 あそこでエレクトロキューシ*1が差し返しますか! ハーツクライ自身は凄い頑張ったと思うんだけど、あれで負けたら仕方ないわなあ。 …

口内炎3兄弟との戦いもいよいよ終結に向かってきたようで、 食事もちょっと痛いけど普通に食べられるようになって来た。 3号がまだちょっと厄介で、油断すると刺激しちゃって痛い。 こうして数日に渡って口内炎について書き連ねてきたので、 そろそろ別れ…

一進一退だなー。でも一進一退だと上に行けないんだよなあ。 頑張っているとは思うんだけど。 とにかく打てないっすね。吉見可愛そうだよ。

トリプルKこと3つの口内炎、唇の裏の1号は沈静化してきて 明日にも消えてしまうんじゃないかという程になったのだけど 舌先の2号と舌の奥の方の3号は未だ調子に乗ってどーんと居座ってる。 2号がまた丁度真ん中にできているから、食事の時に 避けて喰…

口の中に飼っている3つの口内炎がすくすくと成長しているような気がする。 特に舌先にできた野郎が大きくなったような。 痛くて舌が回らない、というか回せなくなってきてる。ただでさえ俺滑舌が悪いのに。 あんまり痛いから写真を撮ってこの日記に載せよう…

どう考えても面白くなりようのないメンバーでの飲み会。 わたしゃ本当に日に日に酒弱くなって来てるよ。 それも潰れたとか酒乱で伝説を作ったとかなら まだ色々美味しかったりするけどただ単に気分悪くなるだけだから ただただ損した気分。 前も一回書いたこ…

口内炎が痛えよう・・唇の裏に1個、舌先に1個、舌の付け根?まあその辺に一個の 計3つ。どうだ、聞いただけで痛くなってくるだろ!!・・取り乱すぐらい痛いんです、はい。 これ、大人しく治るの待つしかないんだろうなあ・・ 明日飲み会があるんだけどど…

breakdawnアーティスト: BACK DROP BOMB,白川貴善,小島真史,田中仁,篭橋俊樹,有松益男出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る 俺らは全ての人々がぶっ飛ぶサウンドを創りたい…

うわー、いつの間にかアクセス数が10000突破しとる。 明日くらいかなと思ったのにアナログさん恐るべし。 いや、ほんとに恐ろしいのはid:ludvicさんだよ、人が飛んで来る飛んで来る。 それではジェフ対サンフレッチェの再放送の後半が始まりそうなので…

いやー良かった良かった。守備が不安定と言えばそうかも知れんけど、 ぶっちゃけそれは先代の監督の時からの懸念事項ですからね。阿部もいなかったし。 解消されてないのは困ったもんかもしれないけど、アマルのせいにされても困る。 相変わらず絶好調のマリ…

7/22アナログフィッシュ@渋谷クラブクアトロ*1

1.アンセム 2.City 3.BGM 4.Living in the city 5.Low 6.チンパンジー 7.ガールフレンド 8.バタフライ 9.イワシ 10.Queen 11.月の花(弾き語り) 12.ナイトライダー(弾き語り) 13.レディステディゴー(新曲/表記不明) 14.確信なんかなくてもいいよ 15.スピー…

聞かせてよミュージック(エンドレス)

いやーいいライブでしたよ。マジで行っちゃうんじゃない? pre-schoolのTシャツを着ている人がいて、「同志!」と思った。 俺も着て来ればよかったかなと思った。同志どんな反応したかな? ライブの後はid:ludovicさんに長らくお借りしていたビデオをお返し…

明日もライブだ楽しいな

クラムボンのライブ見てね、もっともっと色んなライブ見ないとダメだと思ったんですよ。 最近特に何かと塞ぎ込む俺としては音楽が一番救われるなと改めて思った。 明日がアナログフィッシュ@クアトロと知ったのが 水曜日。チケット買ったのが木曜日。チケッ…

ひちょり最高

9回しか見れなかった・・でも。 今日のオールスターの9回の表を表現する言葉ってちょっと見つからないですな。 感動。興奮。もしも現場にいたならば熱狂。 何だかそんな言葉を軽く超越する世界を見てしまったというか。 藤川凄すぎる。矢野が「伝説の球を…

ずっと雨で延び延びだった我が母校の3回戦、7-0で勝利! うーん、この辺りはまだ二桁得点でいって欲しい気もするけど、 完封は素晴らしい、お見事! しかしいよいよ次の相手はシード校。最初の山場ですな。 ここで勝てるようならベスト8は見えると思うんだ…

きょうのビックリマン 昨日買った分の残り一個を開けたら岩隈でした。 なんかチョコ美味しくなくなったって評判みたいですね。 相変わらず美味いと思う俺の味覚って・・・

アンセムアーティスト: アナログフィッシュ,佐々木健太郎出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (35件) を見る四つ打ち万歳!! ライブで聴いたときからいい曲だなあと思ってたけど、…

お久しぶりです再開です。

試合は後半ロスタイムしか見てないけどさ、 親父なら勝ってたなんていうのは思うだけでもフェアじゃないんじゃないですかね、以上。

ビックリマンシールなのである。 丁度大ブーム直撃世代なので集めてましたよ。ビックリマンシール用のアルバム買って。 親もコレクター気質があったせいか俺が集め始めると結構買ってくれたりしました。 ただ、人に自慢できるくらい相当集めた頃に児童館で全…

ビッケ来た!音楽って本当に素晴らしいよ、うん。

一応、セットリストだけでも・・

1.シカゴ 2.はなればなれ 3.柏手 4.月食 5.アンセム 6.外出中 7.波よせて(with Small Circle of Friends) 8.PRAYER 9.おだやかな暮らし 10.ナイトクルージング 11.便箋歌 12.恋わずらい 13.カルアミルク 14.Folklore 15.バイタルサイン 16.サラウンド 17.THE…

クラムボンのライブを見に野音まで行ってきた。 ちゃんと感想を書こうとしているんだけど中々まとまらない。 俺つくづく文才無いな。とにかく↑にあるように 音楽は素晴らしいよ。素晴らしいバンドが素晴らしい演奏をして また会場が素晴らしい野音ですからね…

うわ、開場時間1時間間違えてた。行ってきまーす

先週の血液検査の結果を聞きに耳鼻科へ。 特にアレルギーと認められる反応は無しだとさ。 それはどういう事かって言えば結局何で鼻詰まりなのか良く分からんって事で。 おいおいおいなんだよそれ。一応レーザー治療もあるけど、 どうもそれはアレルギー性で…