ガチで腹立った


講談社側は、過去のスキャンダル報道ですでに広末さんの
社会的評価は低下していた、とも主張したが

・・はぁ?
何なんだよその主張はよ(笑)。わざと負けるために言ってるのかと思うわ。
マスコミをマスゴミと言ったりとか、そういうのってそれすら
マスコミに踊らされている気がして嫌なんだけどこりゃ許せん。
で、何でこの一件に限ってそんなに怒っているのかといえば
広末が俺が人生で唯一写真集まで買うほど好きになった芸能人だから*1(苦笑)
同級生だと言うことを振られて、「広末なんぼのもんじゃい」みたいな態度をとったと聞いて
一時期藤川球児が大嫌いだった*2くらい好きだった(笑)
今はさすがにそんな高校生の頃みたいに大好き言うほどではないけど、
昨今の広末復活ムードは良くぞここまで帰ってたなあと、しみじみ嬉しいんですよね。
ああ、こりゃたまにある頭より先に指が動いてるパターンだ、全然話がまとまらない。
とにかく広末頑張れ。

*1:俺がショートカット大好きなのは中高生の頃好きになったこの人と坂井真紀の影響を未だに引きずってるから。恥ずかしながら

*2:今思えば球児の態度は絶対正しいですな。