2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生には大きなものから些細なものまで、色々な2択があると思う。 社会人になってからの自分は、その2択をことごとく間違えてきたような気がしていた。 だけど、そりゃ言い訳だ。選択した時点では正解か不正解かは決まっていなくて、 自分で不正解にしてし…

別にこの時期勝とうが負けようがどうでもいいんだけど、無得点はちょっと寂しいですね。 まあキャンプめちゃくちゃハードだったみたいだからそれも仕方ないのかもしれません。 そんな事より、 今年もジェフにいて欲しかったなあ。

明日も仕事なんですが、ドスペのユニコーン特番の余韻に浸ってしまい眠れません。 スターな男がかっこ良過ぎた。ひまわりがいい曲過ぎた。 俺が見た限りではWAO!が初めてフルコーラスで、 テッシーのソロとそれにちょっかい出す民生が見られて楽しかった。 …

WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見る解散が発表された時、クラスメイトのサトウくんが異常なまでに落胆…

最近はてなハイクばっかりやっててどうもこっちが疎かになる。 ハイクも大喜利みたいな感じでひたすらボケてるだけなんだけど、 あんな使い方でいいんだろうか。使い方を見るとたぶん間違ってるんだけどまあいいや。 スベってもそのまま流れていくからあんま…

オードリーの若林さんがアナログフィッシュのファンと知ってますます好きになりました。