2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はスプリンターズSという事もあって、久々に馬券を買ってみた。 こんなもん牝馬だけ買っておけば楽勝楽勝・・ 実際楽勝だった。5000円が5900円になった。 相変わらず買い方が絶望的にへたくそ。

落ちていたモチベーションがちょっとだけ戻ってきた。 今月は何一つ楽しい事がなかった・・いやジェフVS神戸戦を生で見た事は良かったか。 でもろくな事が無かったけど、来月はちょっとだけ楽しそうな事がちらほらある。 ちょっとだけ楽しみにしてそれまでち…

なんていうか・・まあ・・空気が読めると言うか読めないと言うか。 でも阪神には今まで散々勝たせてあげたんだからちょっと位いいじゃんね。

今日知ったのですが これは3月にオープンしたらぜひとも行きたい。 一日分だけ日記をプライベートにしたりできないんですかね。 めちゃくちゃ暗いことを陰々滅々と書き連ねたい。

齢27歳にして、既にモスキート音が聞こえないのですがどうすればいいでしょうか

一番印象に残ったのが谷川さんのCMってどうよ。 桜庭は良かったなあ。

フクアリの帰りの電車より。 今年リーグ戦見られるのは多分今日でおしまい。寂しいなあ。 まあ最後に勝ち試合見られて良かった良かった。

寺原の10勝は今年最大の良いニュースかもしれない。 ほんと今年の寺原には頭上がらないですよ。 ただ1人開幕からローテーション守り通してるんだもん。 ここのところ本当に苦しんでいたけど、苦しみながら2桁遂に勝ったというのは 来年以降大きな財産になる…

変な言い方になるけど巻が巻っぽかった。それが嬉しかった。 仕事の都合でもう今年は見に行けそうもない。 結局今年は5試合しか見に行けず、3勝2敗だった。 まあフクアリで5勝しかしてないんだから結構いい方かもしれない。

もっと引きずるのかと思ったら意外にそうでもない。 こういうところ俺は本当に淡白だなと思う。 楽しそうで、こっちまで嬉しくなるねえ。 と言うわけで今日聴いているのはこちら。LACK OF REASONアーティスト: L-R,黒沢健一,木下裕晴出版社/メーカー: ポニー…

もう一週間くらい前のエントリですが、黒沢秀樹さんのブログに・・ しかし一緒に仕事するのは10年ぶりですか。という事は、 L⇔Rが活動を止めてからも10年。友達と 「お互いの人生初ライブにL⇔R見に行こうぜ!!」と盛り上がり、 「じゃあチケットは俺に任…

一勝するのがこんなに辛く厳しい物だとは・・ 寺原二桁かかってたのになあ。まあ勝つのが何よりの薬だわな。 今日仕事から帰ってきてから、阪神巨人を最後の方だけ見てたんだけど いやあ熱かったのなんのって。 やっぱりこの時期にあの場にベイスターズもい…

メール速報で「先発:ホセロ」と見た時は力が抜けてしまいましたよ。 しかもホセロが先発した時に考えられる最悪のシナリオが、そのまま演じられてしまったようで。 まあ黒田とホセロの先発で横浜が勝っちゃいけないよな・・

昨日今日とくだらねえミス連発。 4連打で1点しか取れない攻撃。 琢朗はブログで妙に孤独を感じてしまうなんて事を言い出している。 ・・・何かあったか? こういう時にいるだけで頼りになりそうな、潜り抜けた修羅場は数知れずの 工藤おじさんは明後日合流の…

しょっちゅう脚痛そうにしてるし、疲れもあるかもしれない。 でもベイスターズにクルーンの代わりが務まるピッチャーなんて誰もいないんだ。 頑張れ、頑張ってくれ。

ベイスターズが球史に残る打線と守護神を擁して優勝してから 早10年が経とうとしている。イケイケだった野手陣も佐伯と琢朗と尚典くらいとなり、 それぞれ良くも悪くも枯れた味わいが出てきた今日この頃。 あの頃の面影を残すものといえば三浦のリーゼントく…