2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってないけど何だか感動しました。

誰も触れない夢の中 二人だけで眠り続けたい

love to sleepアーティスト: dip出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/01/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (46件) を見るアイポッドに入れる物を色々探していて久々に聞きました。 やっぱり凄いなあこのアルバムは。 …

ヒマの過ごし方

思えば佐々木の引退試合を見に行って以来の休みですよ。 そんなもん朝起きられないですわ・・ 朝起きたら13時,朝じゃない。もうやる気なくなってしまいました。 昨日帰りに「最近頑張ってる自分に何か買ってやろう」という事で 買ったアイポッドをずっと…

- やばい・・まったく仕事してないのもやばいけど そうでなくて,日記巡りをしていたら とんでもなく心を打たれてしまう日記に出くわしてしまいました。 (なんか文章変だな・・) 読んでると自分と重ね合わせる事ができる部分が多くて もう色々思い出して切…

ファイティーの引退理由「しっぽ痛」と並ぶ今年の大ヒット

決裂したら横浜帰って来いよ〜 佐伯も喜ぶって。それにしてもこれって誰のアイデアなんですかね? 失礼ながら楽天の球団にこんなシャレた事できる いるとは思えないんですが・・ もし中の人だったら中の人はホント神ですね。 そうでなくともトラッキーでブラ…

ベイのオフが始まったなあと実感。

フロに入って寝るだけ おかしいなあ・・ 今週は2日休むはずだったんだけどなあ・・ 何で俺職場におるんでしょうか・・ ハハハ・・

眠いので一言だけ ボーカルいらないから三人でやってもらえないですかね

今夜生きる 意味なんて知らねえ

イキルサイノウアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (68件) を見る「ジョーカー」での叫びを聞くと 自分の心の奥に閉じ込めていたものを …

選手のコメントにいちいち突っ込んで見ようのコーナー再び。

多村 多村よ・・ まあちょっと面白そうだからいいけどさ・・ どうも色んな意味でちょっとずれてる人っぽいよなあ・・ そんな多村の真の舞台、契約更改もいよいよ近づいてきました。 今年はどんな名言*1が聞けるのか,今から楽しみです。 毎年多村のオフの発…

扉を開いたら また次の扉 トンネルの出口が見えたような。 光がちょっと差してきました。まあトンネルを抜けたら またトンネルっぽいんですけどね。 とりあえず今週末少なくとも一日は休めそうで良かった良かった。 ギター柴崎浩だったのか! 昨日のトリビュ…

頭の中には3000曲*1

狂った太陽 (デジタル・リマスター盤)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見るこの人達はどこを転機作と見るかは 意見が分かれると思いますが…

カテゴリ分けがめんどくさいので 今日もダラダラ書き連ねます。 相変わらず何だかぱっとしない。 もうかれこれ三週間休みが全く無いからなんだろうか。 権藤さんや藤川のやってきた事に比べれば 今やってる事なんて屁みたいなもんなんだから 頑張れ自分。 丁…

日本の吹奏楽’98(8)高等学校アーティスト: 吹奏楽,石田修一,柏市立柏高等学校吹奏楽部(千葉県)出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1998/12/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る自分達の演奏が入っているCDが はまぞうに入…

ダラダラと思いのままに書いてみる日

ちょっとだけ持ち直した。佐藤さんに改めて感謝(嬉) でもまだ原因が良く分からない、 具体的ではない不安がこびり付いている。 心なんて一生不安さとはこういう事なんでしょうか? ここ1,2日ばくちくとふぃっしゅまんずをキーワードに来て頂いた方が 多…

[きょう思ったこと。]わざわざ携帯から言うような事じゃないけど

もうダメ、心が折れる…大した理由じゃねえのに。俺ほんと弱いわ。助けて。 でも との愛にちょっとだけ癒された。

もうすぐ秋だね

ORANGEアーティスト: フィッシュマンズ,佐藤伸治,HAKASE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/04/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (70件) を見る勇気のかけらも見せない僕がフィッシュマンズに、 佐藤伸治に力を借り…

個人的に日記に一行AAとかいかがなものとは思うのですが、この記事にはどうしても・・

こ、これは・・ 巨人の近藤昭仁*1ヘッドコーチ(67)が来季はスクイズで確実に得点を取りにいくことを明言した。22日、川崎市のジャイアンツ球場での秋季練習後、「一番確実なのはスクイズ。勝負どころではやる」と力強く言い切った。 キタ━━━(゜∀゜)━( …

これがお前のやり方か!?

こんなにあっさりキレるなんて・・・ 小力潰しですか? それとも 蝶野と天山が大したもんですよって事?

お金稼ぐって大変だ これで2週連続土日出勤ですぜ旦那 まあ現在僕一人なんで日記書きながら適当にやりますがね。 ・・ここの日記を読み返している未来の俺に告ぐ。 もし今日の日記が馬鹿みたいに長かったら そんだけわざわざ日曜に仕事来てるのに 働かなか…

この人がドラム

ケダモノの嵐アーティスト: UNICORN,阿部義晴,奥田民生,堀内一史,川西幸一,手島いさむ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/12/13メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見るまだまだ続く青春プレイバック。 昨日…

(昨日からの続き) そんなこんなで「だんごの輪島」を開業した輪島功一。 人を使わずに、夫婦で製造から販売までやって、 やっと利益が出るくらいです。 でも、もともとがお金儲けより、暇をつくらず、 働くために始めた仕事なんだからそれでいいと思ったん…

○千葉4−0神戸● 前半23分 ポペスク 後半15分 巻 後半18分 ハース 後半38分 中島 祝フクアリ初勝利! 相手が現在悲惨な神戸とは言え快勝ですね〜。 でもフクアリ二戦目でいきなり空席が・・ とりあえずしばらくはチケットは売れているっていう 話だ…

西岡のセーフティバント。 打ち出したら止まらない打線。 98年のシリーズを思い出しました。 正直見ていて羨ましかったです。 やっぱり3位じゃダメなんですよね。 三浦を、石井を佐伯をもう一度 日本シリーズの舞台で見たいです。 それにしても今江と西岡…

千葉は燃えているか

笑いたかったら笑え*2

Six/NiNe (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るジュンジ氏のせいで絶賛青春プレイバック中の私。 この…

すっかりご無沙汰しておりました東京新聞の 輪島功一コラムの語録を取り上げる,きょうの輪島。 別にやりっ放しにしてた訳ではないんですけどね。 毎日ちゃんと目を通してはいました。ただ、 それに勝てるパンチの効いた台詞はなかなか無くて・・ ただですね…

はてなダイアリー市民です 今日でちょうどこの日記を始めて30日。 はてなダイアリー市民と言うものになったそうです。 何かいい事あるのかなー?とちょこっと調べてみると, キーワードの編集ができるようになったとの事。 うーん・・別に編集したいキーワ…

そう 全ては 過ぎ去りし日に為す術

RIGHT NOWアーティスト: PENPALS出版社/メーカー: バップ発売日: 1999/09/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る 最近解散多いなあ・・ってもうここ3,4年 ずっと言い続けてる気がする。 ペンパルズの場合既に活動休止状態も長…

dependsアーティスト: pre-school出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1999/08/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るというわけで我が青春。 love songライブ最強。