個人的に日記に一行AAとかいかがなものとは思うのですが、この記事にはどうしても・・

こ、これは・・

巨人の近藤昭仁*1ヘッドコーチ(67)が来季はスクイズで確実に得点を取りにいくことを明言した。22日、川崎市ジャイアンツ球場での秋季練習後、「一番確実なのはスクイズ勝負どころではやる」と力強く言い切った。

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
まさかこんなにも期待を裏切らないとは・・

近藤ヘッドは「スクイズは監督も選手も緊張する。だから、日ごろから練習しておかないとうまくいかない」と説明した。

・・緊張してたんですね・・

*1:ベイスターズの選手なら佐々木がサイパンで暴れようと何があろうと叩かない漫画家みずしな孝之氏が,ベイ監督時のこの人だけは散々こき下ろした程のスクイズしないと死んじゃう病患者。1アウト以内でランナー三塁なら本当にびっくりするくらいの高確率でスクイズ