2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSさん、そんなに内藤が嫌いか 内藤ってたった一行書いたら一瞬にしてバタバタッとアクセス数が増えたけど 一瞬にしてアクセスが止まった。物凄い数のブログで内藤のことか書かれてるんだろうな。 それはさておき今日のレッドカーペットはめちゃくちゃ面白…

何だか変な一日だった。ずっとふわふわしてる感じで全然集中できない。 周りの人には上の空だったと思われてるんじゃないだろうか。 帰ってきたら物凄い疲れてる。疲れたまってるのかな。明日休みでよかった。

昨日書いた背筋の痛みが嘘のように無い。 もしかして知らないうちに石が出た・・わけは無いだろう。 でも何だったんだろ。

左背筋?が痛い。朝起きて仕事行くまでは全然平気だった。 仕事中も特に重いものを持って「ピキッ」っと来た訳でもないし、 伸びをしたら攣ったという訳でもない。気がついたら痛い。 そんでもって今痛みが増している気がしないでもない。 家に帰ると、父親…

ポーニョポニョポニョ〜ってあの歌まりちゃんズの人たちなんですね 尾崎家の祖母はもう105くらいですかね。ああ、懐かしのミリオンナイツ。 俺はもっぱらOh!デカナイト聴いてましたけど。 日曜日の夕方にサザエさんを見ると休みも終わりだと 気持ちが沈むな…

ダイエットを始めてはや五ヶ月。ここまで順調に、ノンストップで15kg落ちたんだが ここに来て停滞気味、そしてとうとうちょっと体重増えてもうた。 やばいぞ俺、頑張れ俺、負けるな俺。とりあえず今から走って来い。

バカサバイバーは入場曲として実に映えるねえ。

俺もフェスのスケジュールとか立ててえなあ・・とふと思った。 今月の休み4日なのに。

この前もちょっと話したけど、今日夏の甲子園東東京大会で 我が母校と我が父親の母校が試合をした。俺は仕事だから行けなかったけど、 父ちゃんは球場まで応援に行った。 しかしまあコールド負けするとはなあ・・携帯で速報見てほんとガッカリした。 更に家…

もしかして、村田って俺の考えているよりもずっとずっと凄い選手なのか・・?

黒沢兄貴活動的になってきたのう。嬉しい限り。

夏の甲子園の東東京大会もいよいよ中盤といったところですが、 今度俺の母校と俺の父親の母校が対決することになりました。 父ちゃんの母校は20年以上前だけど選抜優勝経験がある高校だからなあ。 勝てるかなあ。

Fish My Lifeアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (89件) を見る困るのだ。 "斉藤州一郎のいねえアナログフィッシ…

何だか良く分からんけどまあ2人で何かやるっていうのはめでたい話か。

わざわざちょっと遠回りして帰ったのにFish My Lifeが置いてないとはどういう事だ。 上野はアナログフィッシュが嫌いなのか!見落としただけかなあ・・

中居くんの木塚の真似に感動したので今日はそれでもういいです。 他は何もないです。知らないです。

ビルが燃えるまでは

アナログフィッシュさんのニューアルバムの曲が3曲MySpaceで試聴できるんですけどね、 本当に素晴らしいんですわ。特にSayonara 90'sがやばい。 素晴らしいという事を表現するのにやばいという言葉を使うのは とても頭悪いような気がするんだけど、やばいが…

これが谷だったらみんな同情しそうなんだけど、二岡じゃなあ・・

何で俺が仕事休みだと天気悪くなるんですかね。 今日はK-1 WORLD MAXを見に行ってきます。 K-1自体より久しぶりに友達に会えることのほうが楽しみだったり しないでもないですが。ちょっと面子が閉塞状態だからねえ。 ドラゴの大アップセット・・は多分ない…

いやー面白かった!今日はほんと素晴らしかったよ。 期待しないようなこと言ってごめんなさい。 何より今日は佐藤に尽きる。ほんと良かったねえ。 ここまで来たら魔裟斗も倒すしかないね。頑張れ! ブアカーオ*1どうしたんだろうとも思ったけどね。 レミーガ…

今日は16時過ぎに休憩があったんですよ。 で、携帯でベイスターズの途中経過を見てたら勝ってるじゃないですか。 昨日いい加減に矢野を何とかしろって言ってたら、今日は代わりに出てる 野口にホームラン打たれているのには思わず噴きましたけど。 それで、…

ダメだこりゃ・・っていい加減矢野を何とかしろよ><

ダメだこりゃ

昨日、今月の始めに立てた目標を3日にして挫折してしまいました。 凹むと言うよりもはや笑ったわ。今日からやり直し。

そりゃさあ、毎試合毎試合5人も6人も付きこんでりゃ 1人は調子の悪いハズレがいるよ・・石井裕や真田や吉原のお陰で ハズレが減ってきているというのに・・ 吉原がハズレ引いたらもう終わりだな。

何とも言えん…

いや〜しばらくぶりですが蘇我駅からフクアリへの道というのは 否応なしにテンション上がってきますな〜。 フクアリ周辺が少しずつ発展していく様はシムシティみたい。

アホみたいな使い方で寺原が壊れるくらいなら 100敗した方がマシだと思うのは俺だけでしょうか

結局エビちゃんの本名は何なんだ、気になるじゃないか

今年も後半分ですね。6月は後半がもう本当にろくでもない月でした。6月なのに。 ろくでもない月だったのかろくでもない月にしてしまったのかは微妙なので、 今月はできるだけろくでもない月にならないようにしてみようかと思います。 話は変わって最近はGRAP…