今年も後半分ですね。6月は後半がもう本当にろくでもない月でした。6月なのに。
ろくでもない月だったのかろくでもない月にしてしまったのかは微妙なので、
今月はできるだけろくでもない月にならないようにしてみようかと思います。
話は変わって最近はGRAPEVINEのニューアルバムを良く聞いています。

Sing

Sing

1日に1回はCOREのベースラインに頭の中を支配される時間帯があります。
ところで亀井さんアナログフィッシュのアルバムで叩いてるんですな。
相変わらず何だかモヤモヤするんだけど楽しみだ。


追記。キーワード"亀井さん"ってなんだそりゃ。
しかも"亀井さん"を含む日記を見てるとどう考えてもあの亀井さんを指しているわけで、
キーワードをだけに頼りにここの日記を見て、亀井さんが亀井亨さんだった時の
お気持ちを察すると・・
ま、静香さんじゃなかっただけいいじゃないですか。