2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は面白かったですよ、ノブコフ205。

我ながら物凄く女々しいとは思うのですが、 去年買った背番号4のユニフォームが捨てられなかった*1んすよ。 でも今日捨てました。凄い人だったんですね。 *1:高かったし・・

小池かあ・・そりゃピッチャーいないしサイレントKは神奈川の星だったが・・ 小池かあ・・そりゃ大西がここまでやれると上は中々空かないかもしれないが・・ 小池かあ・・ほんの3年前は多村金城小池で鉄壁の外野陣や!!と思ったんだが・・ 小池かあ・・小池…

もう限界だ・・ 正直ね、誰が監督やったって似たようなもんだと思いますよ。 でも誰がやってもダメなんだからこそもうちょっとこう・・ あとこれは完全に俺の思い込みですけど、あの髭がマウンドに来ると気が滅入る。

あの・・もちろん相川は来年FAで出て行かないんですよね? だからこそのトレードですよね?さようなら鶴岡、本当に頑張ってほしい。 しかしこれで秦・寺原・真田と揃ってしまった。 あの頃の高校野球を見ていた人にはたまらなくなってきましたな。 どうせだ…

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)アーティスト: ザ・ミュージック出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る、 それを差し引いてもとても素晴らしいんじ…

LIVE without electricityアーティスト: 黒沢健一出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る俺の音楽三大神*1の1人、黒沢健一。 月並みで、すげえ臭い言い方だけど、こ…

大ちゃんが監督でもやってない限り今の状況は直視できないよ。 今年来たばっかりでこんな状況で一生懸命頑張ってる大西には申し訳ない気持ちで一杯。 ウッチーは行ける所までいったれ!

ボスナーのFKなんじゃありゃあああああ

知っている人がいたら教えてください。 TOKYO No.1 SOUL SETのJive My Revolverとスチャダラパーの5th wheel 2 the coachの イントロの元ネタって誰の何という曲なんでしょうか?

素晴らしかった!微妙何ぞとふざけた事を抜かした昨日の俺は土下座するべきだな

うおおおおOUTSET聞いたら急激にテンション上がってきたあああああ やるかなあ・・

上手くまとめられないから箇条書き

TOKYO No.1 SOUL SET TOUR2008 ・いきなりPlease tell me〜Change My Mind〜状態のハイウェイですよ。 これでもう今日のライブは間違いないって感じですわ。 ・昨日どうかなあ?って言ったJust another dayも今日のBIKKEのテンションならありだわ。 っていう…

4月は色々と充実していたように思うんだけど、5月は何だかするっと 通り過ぎてしまい、4月終わりの頃には「まだ結構先だなあ」と思っていた ソウルセットのライブが気がついたら明日に迫っていた。 うわ、何だか下手くそな文章だな。 もちろん楽しみじゃない…

6月が何となく憂鬱なのは子供の頃読んだドラえもんで 「祝日も無ければ春休みとも夏休みとも関係無い」 と必要以上に絶望していたのび太の影響が非常に大きいという奴は 多分俺だけじゃないはず。っていうか他にもいてくれ。