2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待て。はてなやってる人に昨日のBACK DROP BOMBを見た人誰もいないのかい? キーワードが全然使われて無い・・ 今日で4月も終わり。今月は少しアグレッシブに外に出て楽しもうと思いながらも、 結局ハマスタへは行けなかった。まあ行けなくて良かっ…

BACK DROP BOMBさんのライブに行ってきました。 全ての人が踊り 全ての人が笑い 全ての人が狂い 全ての人がぶっ飛ぶライブだったと思います。 久しぶりに耳鳴りがひでえ。ちっちゃなアザが一杯できた。 ダイバーの頭が俺の頭に直撃して一瞬ボーっとした。 20…

小林君がプロ初先発で素晴らしすぎるピッチングをしたのはめでたい。しかし・・ 寺原クローザーってなんじゃああああああ!!

悲しいですよ。クソ寒くて凍えそうですよ。 勝ってないからなんでしょうけど焦りすぎじゃないですかね。 審判もどうかと思うけど冷静さを欠いたらダメじゃないですかね。 もう勝つまでノーコメント!

多村頑張れ、焦らず頑張れ。

本当に13:00位までウジウジしてた自分がちょっと面白くなって来てしまった。 さすがに今は大丈夫だけど明日ちょっと仕事行くのが億劫だ。

物凄く弱いベイスターズ−大ちゃん ・・・これはきつい。

仕事中言われた一言が思いっきり突き刺さってそのまま引っ掛かり続けてる。 真意を図りかねてもいるんだけどまあいい意味ではないと思う。 やめてよ、俺のメンタルは初物に対する巨人、武田幸三の顎、 重馬場のサクラホクトオー、ミドルシュートに対する立石…

今からぱふゅーむに乗っかるのって凄いかっこ悪いですかねえ・・ うう、わざわざキーワード避けにひらがな表記にしたのにひらがな表記の場合もあるんかい・・

昨日のライブが不完全燃焼だったりジェフがマジでシャレにならん状況になって来てたり ベイスターズはとっくにシャレになってなかったり最後の最後で切った キャプテントゥーレに勝たれたり明日休みだったのに仕事が入って スエミツさんのライブがパーになっ…

中に入ったら丁度9mmが終わった。コレクターズは予想通り格好良かった。ロックスターだった。前の方で揉まれつつピロウズを観ながら、自分の年齢を考えさせられてしまった27歳の夜。

ステージ上と必要以上にコミュニケーション取ろうとするバカオーディエンスに 腹が立ってしょうがないのは俺が年取ったからなんでしょうか。

ダルが凄すぎて何かもう訳分からない事になっているけど、 巨人相手に市民球場で14本もヒット打たれて、HRは1本も打たれてない 大竹もそれはそれでなんだが凄い。そして今日の天気で強行した神宮球場も凄い。 今日も結局中止になったベイスターズのシーズン…

俺は髭男爵が大好きです。じーわー。 昨日休みで、最近ずっと続けていた験担ぎをサボった。 そうしたら今日やっぱりあんまり良くない一日だった。 絶対偶然なんだけどさ。偶然じゃないとして、サボった後ろめたさが 足を引っ張ったって事なだけだとは思うん…

終了。大量失点が続いていたので、とりあえず無失点で切り抜けて 仕切り直しというのは悪くない…と思うことにする。 ところでベイスターズは一体どうしたんだ

ハーフタイム。素人目なんで信用はしないで欲しいけど、 変なコールの青木良太、とても良い気がする

今フクアリ。札幌の人達新居に対してはブーイングなのね。 まあしゃあないか。 あ〜おきりょうた〜(物凄く早口で)オレ!って。

帰宅したらレッドカーペットやってた。俺は面白いと思うし好きなんだけど、 これ本当に毎週やるの? 超新塾を見ると今は亡きジョビジョバがロクタローでやってた "YEAH!"のコントをいつも思い出す。 あれもライダーの格好でBorn To Be Wildを歌いながら登場…

と言うわけで行って来ました。攻撃がねえ。もうちょっと時間掛ければ 形になる物なのかならない物なのか、形になったとしてそれは間に合うのか。 あと全然関係ないんですが、ハーフタイム中の子供向けのプレゼントの当選者が 10人くらいいてその中に3人も○○…

今月は色々楽しい事強化月間と銘打って、ジェフに関しても見られる試合は できるだけ見ようと今月はじめに決めた。 そして明日は仕事は早番試合はフクアリ。見に行ける。 だが・・果たして、今のジェフの試合を見に行くのは、"楽しい事"なんだろうか(涙) …

痴漢をとっ捕まえた女の子の所やを見てつくづく思う。 有名人のブログにコメント欄いらねえでしょ。 バーカバーカと言いたくなるようなコメントばかりだ。 まあ女の子の方はかなりインパクトのある話で大々的に取り上げられたから いろんな人が来るのは仕方…

まあ、野球には降格も入れ替え戦も無いから・・ でも、仮に同じ神奈川のENEOSと入れ替え戦やったら 初戦は田澤に完璧に抑え込まれて二戦目は谷口に恩返しされそうだ。 三菱ふそう川崎なら西郷さんにボコボコにされそうだし・・ いかんいかん、ネガが過ぎた。 ど…

俺昨日あんな事書いてたっけかあ。 まっすぐ歩けないってのまでは書いたような記憶はあるんだけど・・ まあ大好きだけどさ。

久々に酔った〜。真っすぐ歩けないや。やっぱ持つべきものは友達だねえ。みんな大好き

先発が点を取られないという展開にならないと勝てないような気がしてきた。

ネット色々回ってたら、昨日のクワケンとショーマとハマのエクスプレスの 揃い踏みを「ROOKIESの番宣だな」と言っている人がいて笑いました。

ふとネットで見かけた験担ぎが、ちょっと面白そうだったので 昨日から始めてる。まさか2日目にして効果が実感できるとは。 まあ別に験担ぎのせいじゃないんだろうけど、笑ってしまった。

魔裟斗は本当に偉いねえ。1人で背負ってるよなあ。 ほんとに次で対佐藤が実現したら、俺は佐藤を応援するけど そこで佐藤が勝っちゃっていいのかなあ、と思ってしまう。

さすがに今日の村田はひでえよ・・ と、一言で済ませる程落ち込むような試合でもありませんでした。 佐藤祥万、小林太志。素晴らしいねえ。特に佐藤くんにはびっくりだ。 巨人は初物に弱いからあてにならんとかそういう問題じゃないんですよ。 そもそも横浜…

仕事から帰ってきたら12回の表だった。 まだ試合やっていることにもびっくりだったけど マットホワイト3イニングにもびっくりで・・ あのー、やたらと投げさせられて投げる度に悪くなっていった ホセロの悪夢が蘇るんですけど・・ でも一番びっくりしたのは12…