仕事から帰ってきたら12回の表だった。
まだ試合やっていることにもびっくりだったけど
マットホワイト3イニングにもびっくりで・・
あのー、やたらと投げさせられて投げる度に悪くなっていった
ホセロの悪夢が蘇るんですけど・・
でも一番びっくりしたのは12回表の桑原謙太朗のピッチングですよ!
いやあ、ストレートは速いし変化球は切れるしワクワクが止まらん!
この前の初登板は酷いもんだったみたいだし、まだまだ安定はしないんだろうけど
すげえ楽しみなピッチャーだねえ。
ただ、こんな感じでいいピッチングしちゃうとまだホセロの悪夢が(略)
しかし土肥ちゃんは巨人相手だと安定してるね。
そして巨人の坂本君。大きく育っちゃうかもなあ。