2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(一度解雇されながらもテストで再入団、今年見事復活を遂げて 給料4倍増となり) その前の2年間はまったく働けなかったし、 たった1年で偉そうに言えない。 3度クビになった男ですし、契約の難しさはわかっているつもり。 評価は積み重ねていくものだと…

「だから先発」阪神藤川がヤジに反論

久々に野球について語っちゃいますよ。 なんつー写真を使うんだ。それにしてもこの出走表を握り締めたおっさんの 「1年しか投げてないのに」 というヤジはもっともだと思うんですよね。 例えば中日の岩瀬は今年の藤川までは行かなくとも, それに匹敵するよ…

誰か僕に集中力の持続方法を教えてもらえないでしょうか? 最近特にひどいんですよ。

いいぞいいぞ、もっと言ったれ

(投球フォームがやはり規制に引っ掛かるとされてしまい) 2段がダメだっていうのなら、 いっそのこと5段モーションくらいで投げてやろうかな ―松坂大輔―

(ジャパンカップダートでシーキングザダイヤに騎乗, 大激戦の末僅かの差で2着になって) デキは良かったと思う。1回完全に出ていたんだけどね。 本当に悔しい。あの態勢になったら負けちゃいけないんだ。 馬じゃなくて自分自身が・・・・・。 ―横山典弘―…

突然ですが。 一昨日の部活会で友達からmixiに誘われて、 きょうメールが来たので入ってみました。 まだ何だか良く分かっていません。 それにしても奴がドラゲー好きだったなんて 知らなかったなあ。それだけでもmixi入って ちょっと良かったような気がする…

これポールギルバートも弾いてるの?

FIVE FEET...NO INCHESアーティスト: PINTSIZE出版社/メーカー: ART UNION発売日: 2005/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (3件) を見るたまたまレコード屋さんでPVが流れていたのを見て 衝動買い・・それもワンフレーズぐら…

昨日は定期的に会っている高校の部活仲間との飲み。 楽し過ぎて飲みすぎて帰ってきたらそのまま寝ちまいました。 他の皆がどう思っているかは分からないけど、俺の中では 少なくとも2ヶ月に一回は集まるこの会はめちゃくちゃ重要で。 ほんと会う事で元気も…

勝っちゃったよ勝っちゃったよ! 相変わらず厳しいけど優勝望み繋いだよ! ストヤノフのラストパス神過ぎるよ! きっちり決めた山岸も偉い! 結城のクリア神過ぎるよ! 最終節フクアリ初観戦だよ! チケット取っておいて良かったあ。でも巻は反省してください…

ほっ 取れた取れた。並ぶ必要があったのかどうか 分からないけどまあ備えあれば憂いなし。

ぴあの前より 取れるかなあ…?

おっさんの悪ノリ

(初のU−STYLE参戦で,見事イリューヒンミーシャ選手を 下した後のマイクで) 正直、怖かったです。ミーシャはEverythingの MISIAがいいです―川田利明―

昨日は沢登ショックでこっち書くの忘れてましたが、 見事勝利ですよ!水野偉い!阿部とイリアン抜きを 0点で守り抜いた守備陣超偉い! 首の皮一枚が3枚くらいに厚くなったかも知れません。 でも、本日の試合後のオシムさんの含蓄ある御言葉がこちら ことわ…

ぎゃー 2ヶ月で閲覧者3000人ちょっとの過疎日記だって言うのに 今日だけで120人もいらっしゃった・・ ライブ直後で雰囲気を知りたい人が多かったんでしょうけど、 昨日の3バンドはそんな人気あったんすねえ・・ お客さんがたくさん来そうなキーワー…

"GO FOR THE SUN from LIQUIDROOM ebisu" M-ONの生中継を録画しておいたのをただいま視聴中。 そういえばアナログフィッシュのライブって見るの初めてだ。 僕ったらはやっぱり最高です。生で聞きたい。 アンコールが最高だったという耳寄り情報を聞いたので …

初芝〜っ!コーリンコーリンッ!

12メイツ・スカル・ナイター・ウウゥアーティスト: Oi SKALL MATES出版社/メーカー: DIWPHALANX発売日: 2002/02/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (23件) を見るロッテのチャンステーマ目当てで買ってみたんだけど、 そんなきっ…

うーん、ホッとしたといえばホッとしたけど、 川村や木塚がまた不当に評価の低い査定されるんじゃないかと思うと ちょっと複雑。

スリーアウトチェンジアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/04/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (247件) を見るジュンジさんには悪いけど,やっぱり 僕にとってはこれが…

2度あることは3度ありそう 仕事帰り,乗り換えのため電車から降りようとしたら 隣に座っていた人に「携帯落としてますよ」と呼び止められる。 危うく週一ペースで携帯を落とすという 不滅の金字塔を打ち立てそうになりました。 これでやっぱりこの前のは電…

ひでえ。

(壮絶KO負けを喫した武蔵について聞かれて) 武蔵選手は閉会式のリング上で泣いてましたね。 「すみません」とも言っていましたが、 唇が3倍くらいに膨れ上がって、 話をするのもつらそうでした。 ―谷川貞治K−1イベントプロデューサー―

はいはい絶望的絶望的。 後は天皇杯頑張ってくれればいいですよ。 ・・って天皇杯次セレッソなんだよね・・ しかし今日の試合はどうしちゃったんですかねえ。

さすがにちょっと可哀想

(ドラフトで1人も指名されなかったことについて) これが現実かなとも感じる ―石毛宏典四国アイランドリーグ代表―

興行の神様はもう帰ってこないのか?

仕事帰ってきたら一番見たかったアーツ対バンナが 終わっていたので見る気半減。どんな試合だったんだろう?それにしても毎年のように繰り返す 準決勝負傷欠場はほんともう どうにかならんのでしょうか・・ 感想はそれだけ。

でもやるんだよ

昨日の今日でなんだけど,やるべき事の道筋が見えた。 かなりきつい事になりそう。でももしやり遂げられたら, 自分の中で何かが変わるかなーと思ったり思わなかったり。 ここで気合が入って燃えまくる・・っていう感情がまるで無いのが 僕の悪い所なんだけ…

どうもここ数日ぱっとしない。 落ち込んでるとかそういう事ではなくて, あらゆる事に対してモチベーションが著しく低いというか。 仕事の先行きが「扉を開いたらまた次の扉」状態で どこへ向かっているのかが見えなくて どうしてもやる気が出てこないってい…

ドラフト会議。

なんだかすっきりしない結果になっちまいましたね。 でも,実際の所高宮も内藤もかなりの選手だそうで。 おまけに高校生で山口取ってるんだから万々歳な ドラフトだったと言ってよいんではないでしょうか。 ↑のインテリヤクザ全開の表情が見られただけで僕は…

あ〜あ、怒らせちゃった・・

Nothin' But Sausageアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (137件) を見るそれはThe Cost Of My Freedomが出た時の事でした。 レコード店の…

(今期初登板を白星で飾り、お立ち台に上がる黒木に対して, 目を赤くし、声を張り上げて) 「万年Bクラスと言われていたロッテを、 お前が引っ張ってきたのを僕らは知っている。 そのために怪我したのもな。 ジョニーがいたから,今のロッテがあるんだ。」…

やっぱりこの携帯使えねえ・・ ほとんど何もしてないのに一日もたずに 充電切れるたあどういうことだ。