M-ONの生中継を録画しておいたのをただいま視聴中。
そういえばアナログフィッシュのライブって見るの初めてだ。
僕ったらはやっぱり最高です。生で聞きたい。
アンコールが最高だったという耳寄り情報を聞いたので
アナログフィッシュ終わったら早送りしようと思ったんだけど,
フジファブリックが思いの外良いのでリモコンを置きました。
ファーストは買ったんだけどセカンドは買ってないな、どうしよ。
それにしてもアナログフィッシュフジファブリック
若手バンドと言っていいと思うんですけどちゃんとしてますねえ。
特にフジファブリックは志村君の見た目のイメージで
もうちょっと演奏とかも頼りないのかと思ってました。失礼極まりなかった。
まあ僕の若手バンドの基準が
昔のバンプなのもいけないんだと思いますけど。

見るのも曲を聞くのも初めてだけど
変なバンドだなあ(誉め言葉)。きっと生で見たら凄く楽しいでしょう。
と、そこで全然関係ないけどもの凄くショックなニュースが・・

記事が目に入った瞬間思わず声上げちまったですよ・・
沢登も遂にか・・Jリーグ始まった頃は清水が凄い好きだったんですよ。
まあ理由は堀池と同じ名前だからとかそんな理由だったんだけど
結構一生懸命応援してました。だから沢登には思い入れはあるですよ。
UAE戦のロングシュート、忘れません。
久々に99年のチャンピオンシップのフリーキック見たら鳥肌立ちました。
次は誰が付けるか分かりませんが永遠に清水の10番はノボリです。
本当にお疲れ様でした。

  • いよいよアンコール

うわあーブギーバックかよー。意表突かれた。
志村君歌詞読みすぎだ(笑)
たまに映るお客さんの笑顔が印象的。
本当に楽しそうです。やっぱりライブっていいですね。
くそー今月中にライブ一回見に行くとか日記に書いたのに
結局目処立たなかったよ。今年中には・・行けたらいいな。