2009-01-01から1年間の記事一覧

人生には大きなものから些細なものまで、色々な2択があると思う。 社会人になってからの自分は、その2択をことごとく間違えてきたような気がしていた。 だけど、そりゃ言い訳だ。選択した時点では正解か不正解かは決まっていなくて、 自分で不正解にしてし…

別にこの時期勝とうが負けようがどうでもいいんだけど、無得点はちょっと寂しいですね。 まあキャンプめちゃくちゃハードだったみたいだからそれも仕方ないのかもしれません。 そんな事より、 今年もジェフにいて欲しかったなあ。

明日も仕事なんですが、ドスペのユニコーン特番の余韻に浸ってしまい眠れません。 スターな男がかっこ良過ぎた。ひまわりがいい曲過ぎた。 俺が見た限りではWAO!が初めてフルコーラスで、 テッシーのソロとそれにちょっかい出す民生が見られて楽しかった。 …

WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見る解散が発表された時、クラスメイトのサトウくんが異常なまでに落胆…

最近はてなハイクばっかりやっててどうもこっちが疎かになる。 ハイクも大喜利みたいな感じでひたすらボケてるだけなんだけど、 あんな使い方でいいんだろうか。使い方を見るとたぶん間違ってるんだけどまあいいや。 スベってもそのまま流れていくからあんま…

オードリーの若林さんがアナログフィッシュのファンと知ってますます好きになりました。

UNICoooooRN

ユニコーンの抽選外れた・・

思いっきり体調を崩しました。 お腹ゴロゴロでした。 いい加減落ちなくなっていて、ここが限界かと思っていた 体重のラインをあっさり超えました。 と言うか体重落としてから身体が弱っている気がします。 それを周りの人に指摘されても頑なに否定しているの…

この年末年始にかけて、テレビでハマの番長をやたら見かけるんですが どういう事なんでしょうか。優勝した頃の佐々木を思い出しますわ。 トラの番長誕生を見越しての出演依頼?

コンタクトを買いに眼科へ行ったら、軽い結膜炎に罹っていると言われました。 それまで別に気にならなかったのに、言われてから急に目が痒くなってます。 目薬って気持ちいいね。

イープラスの会員登録をしました。 いつもぴあで適当にチケット取れるようなライブしか行かんのですが、 先行予約のうちにどうしても取って置きたいライブがあったので。 抽選当たるといいな。当たってくれ。仕事のシフトの事は当たってから考える。 久々に…

シード落ちはねえよ・・

去年はお笑いブームだかなんだかで僕もネタ番組を結構見ましたが、 特にオードリーとU字工事が大好きです。 でも、テレビで見かけた時に100%必ず大爆笑させていただいたと言う点で 私的2008年お笑い大賞は風船太郎さんに差し上げたいと思います。あの人反則…

あけましておめでとうございます。 去年は正直良くない年でした。 ここをほったらかしにしたのはそれも理由だったり。 まあ応援しているジェフとベイスターズもいくらなんでも去年以下って事は無いでしょうし、*1 同じように俺もいくらなんでも去年以下って…