あけましておめでとうございます。
去年は正直良くない年でした。
ここをほったらかしにしたのはそれも理由だったり。
まあ応援しているジェフとベイスターズもいくらなんでも去年以下って事は無いでしょうし、*1
同じように俺もいくらなんでも去年以下って事は無いだろうとという事で、
どうせすぐ凹むけど最初はとりあえず楽観的に行こうと思います。さっきフジテレビの番組で
ふたご座が今年一番運勢良いって言ってたし。


そうそう、今年はユニコーンが何かやるみたいですし、
黒沢健一さんもニューアルバムを作っているみたい*2ですし、
ソウルセットは今年も元気に活動しそう。
俺にとっての神々がワクワクする事をしてくれそうなのでそれを拠り所に頑張ります。

*1:無いよね?無いよね?

*2:しかもベース木下裕晴