2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論あることでしょう。いや否の方が多い気もするが、俺は 世界陸上の織田裕二が大好きだ! めったに行かないアナログフィッシュ公式サイトにふと行ってみたら 佐々木さんが民生の29を聞いてぶったまげていた*1 という訳で今久し振りに29を聞いている。…

やっぱり相川だな。いまやベイスターズの大黒柱。 まだまだ横浜は終わっちゃいないというところを見せてくれ。 しかしなんとも頼りなくて、アテネに召集された時は「なんで?」と思わせたあの相川が 立派になったなあ・・(偉そうですみません)

今フクアリから帰宅中。水野やばい。なんかもう怖いくらい。 レイナウド大丈夫かねえ…

たまたまチームが下降線の時期に当たっちゃっただけかもしれないけど、 相川が離脱してから全然勝てないなあ*1。ああ、今日も負けてる・・ と結果をチェックしてたら相川帰ってきてるじゃん・・それでもダメか。 って言うかチアソンは結局なんだったんだ。チ…

"クレーン事故"が"クルーン事故"に見えて、見る度にドキッとしてしまう。

お前らそんなに工藤の事が嫌いなのか

スピッツのさすらいは普通すぎる・・

昨日の続きですが、モンパチが大迷惑やるんですってね。 テッシーのギターソロはどうなってるんだろうなあ。 そして民生カバーの方では陽水さんがThe STANDARD。 これは泣くだろ。 ・・と書いていたら全曲発表になってた。 いやースパゴーのケダモノの嵐は見…

0対0の時点で山岸に代えて池田って何があったんだろう。

まだ3位の可能性が全然あるので言いにくいところだけど、 もう残りシーズン秦、那須野、高崎、野中、下園あたりにくれてやる位のつもりで 戦ったらどうかなあと思ったり。今日は投げなかったけど大矢監督の "左なら那須野"はいい加減どうにかして欲しいと思…

突然ですが、因果応報ってのは本当にあるんだなあと思う今日この頃。 悪い事・・って別に犯罪だったり言うほど酷い事をしたわけじゃないけど 適当な事やるとちゃんと痛い目に合うんだなあと実感。 それはさて置き、話はガラッと変わりまして。 アナログフィ…

なんだか日記途切れ途切れになってもうた。 別に嫌な事があったわけでもなく、いや全く無かったわけでもないんですが とりあえず元気。ただ、日々がほんとぶっ飛んでいくように過ぎていくので、時々不安になる。 土曜日にはフクアリで久し振りにジェフの勝ち…

9回裏ノーアウト満塁からホセロ登板って物凄い采配だなおい。

終わっちゃうのか?クライマックスシリーズはやっぱり夢物語なのか? 14安打で3点ってなんだよもう。金城と琢朗がいつの間にか打率を上げているのは嬉しいが・・

どうも良くない。些細な事でイラつく事がある。 お客さんの態度でカチンときたり。何だかんだで俺も延べの時間で言えば 接客の仕事は結構長いんだからお客さんに色々な人がいることくらいもう分かるだろう。 東京ドームでバイトしていたときに酔っ払った阪神…

まあ面白かったっすよ。負けちゃしょうがないんだけど。 サッカー観戦素人なもんでどうしてもボールだけ追いかけちゃうんだけど、 近くで見てた高校生くらいの兄ちゃん達が、「水本を見てると面白いよ」なんて会話をしてたんで しばらく追っかけてみました。…

横浜の大矢監督は「相手に2点を勝ち越され、追いつけなかった」 と試合を振り返った。 そんな関根潤三おじいちゃんみたいな見たまんまのコメント・・

明日はサマソニですか。KLAXONSは見てえなあ。 しかし明日の俺は仕事が終わったら海浜幕張なんぞ通過して 蘇我です、フクアリです。こっちに異動してきて、仕事終わりに見に行けそうだって いうのが唯一楽しみだったんだから。やっと見に行ける。 ・・とわく…

神宮球場へ見に行ってきました。いや見に行って来たと言っていいんでしょうか? 球場へ着いたのは3回裏。既に9−0でやんの。で、終わってみたら9−1。 まあ勝ったからいいけどさ・・代打オレも見られたし。

「あ、今日これについて書こう」と思った事があったんですよ、1時間くらい前までは。 さて書くかという所ですっかり忘れてしまった。おじいちゃんかいな。 何か思い出すかもしれないからちょっと走ってくる。 とりあえず寺原自己新8勝目おめでとう、ありがと…

最近"有明コロシアム 座席"みたいな感じで検索してくる人が多いので、 何なんだろうなーと思ったら女子バレー有明でやってるんですね。 俺は竹下さんが好きです。

遅番。仕事サボっていたわけではないんだけど、何だかボーっとしていたら1日終わってしまった。 まあいつまでも時間が過ぎないよりはマシかも知れんけど、これでいいのか?とも思う。 我らがベイスターズはいよいよ正念場、というか正念場を耐え切れなかった…

EASY ACTION(初回生産限定盤)アーティスト: ブンブンサテライツ,Michiyuki Kawashima,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るキサラギが始まる…

休み。ちょっと時期を逃した感がありますがキサラギ見てきました。 面白かったです。今好きなタイプは?って聞かれたら如月ミキって答えます。 なんていい子なんでしょうか。何で死んじゃったんだよう。 香川さん*1はすげえや。 予告で恋するマドリをやって…